« 戸塚『こなひきじじい』 | トップページ | 右肩腱板炎 »
鎌倉のメーカーズシャツ本店で息子の誕生日プレゼントのネクタイを買いました。
今日の鎌倉は暖かくいい天気で気持ちいい。
送料をケチって買いに行きましたが、アップルパイをおやつに買ったので、出費は多く・・・。
プレゼントは、孫のクリスマスプレゼントと一緒に送ります。
投稿者 まゆクー 時刻 23:00 日記 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント