« 着物リメイク その22 パジャマ | トップページ | 着物リメイク その23 ブラウス »
戸塚『戸塚駅横研究所』で飲み会。
お料理がおいしかった。
日本酒が豊富で飲み比べセットもあってとてもよかったです。おちょこを選べます。
店内はきれいですが、ビルが古くて共用の洋式トイレが一つなのがちょっとマイナスでしたが、仕方ないかな。
投稿者 まゆクー 時刻 23:00 そとご飯・・・夜の部 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント