戸塚『こなひきじじい』
高校の同級生横浜会で久しぶりに飲み会。
と言ってもおめでとうとお悔やみの混ざった会で・・・。
一人の友人に二人目のお孫さんが生まれたので、もう一人とお祝いを以前買っていて、時間があわず今日やっと渡せました。Tシャツとソックスです。喜んでもらってよかった。
その友人の義理のお母さまが最近突然なくなられて、そのお香典も渡しました。
お母さま、実は一緒にデコクレイを習っていた仲間で、かわいくいつも楽しそうで、ほめ上手で素敵な方でした。今回の飲み会も延ばそうかといいましたが、楽しく話してあげた方が供養になると開催することになりました。心からご冥福をお祈りいたします。
お店『こなひきじじい』 は雰囲気のいいお店で、料理もどれもおいしい。
お酒は焼酎赤兎馬を飲みました。
ごぼうの唐揚げ
クリームチーズと明太子大葉の包み揚げ
とろ湯葉と蟹のハリハリサラダ
うずらの卵の半熟焼き
葱焼き
さしみちょっと盛り
そば
| 固定リンク
コメント
喜びも悲しみもでしたねぇ
こなひきじい なんて いわくいんねんがありそうななまえですねぇ でもおいしそう、
今年もよろしくお願いします。
投稿: さえ | 2020/01/01 14:02
>さえさま
そうなんです。悲喜こもごもでしょうか。
お店おそばが名物みたいです。
投稿: まゆクー | 2020/01/03 04:58