« 大船 『貴馳走坊 あ・うん 』 | トップページ | ウエディングベール 作りました »

2017/08/06

ミスチル ライブ

Mr.Children DOME &  STADIAM TOUR 2017 Thanksgiving 25』に行きました。

日産スタジアムにはすごい人が吸い込まれていく、

Img_8592
スタンドの上の方の席なので、階段を上がる。途中でみた景色。夏の雲。Img_8593
演奏中以外は撮影OKみたいなので、席からパチリ。Img_8595西側は日陰だけど、東はピーカンなので、帽子と日よけの服でうずくまって開演を待ちます。

そして開演。明るい時間から日が暮れていく瞬間も気持ちいい。

桜井君の歌はパワフルで切なくてやっぱりすごい!生で聞くと泣けました。crying

演出も花火ありバズーカあり空に飛んでいくキラキラがきれいだった。shine

アンコールのリクエストはスマホのライトでした。みんなでライトをふりながらアンコール。きれいだった。

アンコールの仕方がアーティストによって色々なのが面白い。

25周年ってこともあるからか、シングル曲が多かったし、いっぱい愛をもらえるライブで、ともかく歌も声量にも圧倒された~heart04

終演後の写真です。

Img_8596

<セトリ>

1: CENTER OF UNIVERSE
2: シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
3: 名もなき詩
4: GIFT
5: Sign
6: ヒカリノアトリエ
7: 君がいた夏(※5日はCROSS ROAD)
8: innocent world
9: Tomorrow never knows
10: Simple
11: 思春期の夏~君との恋が今も牧場に~
12: 365日
13: HANABI
14: 1999年、夏、沖縄
15: 足音 ~Be Strong
16: ランニングハイ
17: ニシエヒガシエ
18: ポケットカスタネット(※5日から曲順変更)
19: himawari
20: 掌
21: Printing
22: Dance Dance Dance
23: fanfare
24: エソラ

アンコール
25: overture
26: 蘇生
27: 終わりなき旅

|

« 大船 『貴馳走坊 あ・うん 』 | トップページ | ウエディングベール 作りました »

コメント

知らない曲ばかり、でも会場の燃える雰囲気が見えて
納得心に残る一幕であったことでしょう、

投稿: さえ | 2017/09/10 20:25

>さえさま
私もサビのところくらいしかちゃんと知らないんですが、生歌はやっぱり素晴らしかったです。

投稿: まゆクー | 2017/09/13 03:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/65647685

この記事へのトラックバック一覧です: ミスチル ライブ:

« 大船 『貴馳走坊 あ・うん 』 | トップページ | ウエディングベール 作りました »