« オペラ 『愛の妙薬』 | トップページ | メイクリハーサル 付き添い »

2017/07/25

そごう横浜『夏の京都・大阪・神戸 味めぐり』

そごう横浜『夏の京都・大阪・神戸 味めぐり』[7/25~30]に行きました。

イートインで<鳥響 本店>の京赤地どり・モモ肉と九条ねぎの親子丼(1,296円)を食べました♪Img_8500

豊かな緑の中、自然飼料で大切に育てられた「京赤地鶏」を使用しているとか。

地鶏は歯ごたえと旨みが違いますね。1切れずつ味わいながら食べる感じ。
スープがついていて、蓋を開けた途端にいい香り♪鶏出汁をじっくり味わえるあっさり系のスープでした。

<藤菜美>茶の露 ほろり(350円)
表面はツルッとしてすくうとスプーンから落ちそうに・・・。食べるとすっと溶けてなくなる水に近い食感。抹茶の味ももちろん堪能。小豆もおいしかった。もっと食べたいheart04

Img_8501Img_8502<大阪の味 ゆうぜん>ハンバーグImg_8531ジューシーでおいしい。

<FLAVOR'S>京都錦ロール(378円)は表面の模様がなんだろうって気になる〜。Img_8532季節によって変わるお野菜のペーストをわらび餅に包んだものですって。中のクリームもおいしい。 heart04

|

« オペラ 『愛の妙薬』 | トップページ | メイクリハーサル 付き添い »

コメント

こちらまでホロリ、思わず舌舐めずり!

投稿: さえ | 2017/08/01 07:04

>さえさま
ホロリはほんとにおいしかったです。

投稿: まゆクー | 2017/08/02 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/65596419

この記事へのトラックバック一覧です: そごう横浜『夏の京都・大阪・神戸 味めぐり』:

« オペラ 『愛の妙薬』 | トップページ | メイクリハーサル 付き添い »