« 東京『稲田屋はなれ 日本橋』 | トップページ | 大船『タモーチェ』 »

2017/07/11

ジュジュ苑スペシャル- スナックJUJU アリーナツアー2017

ジュジュ苑スペシャル- スナックJUJU アリーナツアー2017 特別アンコール出店

に行ってきました。at 横浜アリーナ

JUJUママのスナックJUJUで、ママのカラオケを聞きながら楽しんでるようなコンサート。

「立っても座っても自由、思い思いに楽しんでね」っていうおもてなしライブ。1曲毎にトイレに立つ人がパラパラと、そして、観客じゃんけんではぞろぞろ退席っていう、ゆるさがいい。
(自由にしていいと言われたらこんなにトイレに行くんだ~っていつも思いますcoldsweats01。)

ああ無情、六本木心中から始まって、昭和のカラオケ曲がJUJUに味付けされて蘇る。モニターにはカラオケのように歌詞に色がつく。

一緒に歌ってもよし、踊ってもよしで、私も歌い踊り元気もらえました。

ツアー最後ということで涙ぐむ場面も・・・かわいい。

各地(各店)のゆかりの曲という企画では横浜は伊勢佐木町ブルース。吐息がセクシー。

最終日サービスで他の地方の曲も歌ってくれることに。拍手の多かった、水色の雨レベッカメドレー、どっちも歌ってくれる大大サービス!ほんとJUJU大好き。

JUJU自身のナンバーはメドレーで。私の好きなこの夜を止めてよ、もあった。

ユーミンシリーズでは今日自分が歌いたい曲ってことで街角のペシミスト 。「不安な気持ちをダブルで飲み干す」って歌詞がドンピシャだという呑兵衛ぶりも披露。

お客さまからの恋愛相談には「心のままに」とセクシーに回答。

ジャンケンで勝ち上がったお客とロンリーチャップリンのデュエット。

オーディションで優勝した13歳の女の子はすごい歌唱力でびっくり。ラブイズオーバーをデュエット。

アンコールではJUJUママからJUJUに戻って、アップテンポのナンバーで盛り上がる。

そんな盛りだくさん、サービス精神たっぷりの、楽しいライブでした。また行きたい。heart01Img_8452

|

« 東京『稲田屋はなれ 日本橋』 | トップページ | 大船『タモーチェ』 »

コメント

いつも楽しいお話を有り難く、その気になって拝読してます

投稿: さえ | 2017/07/16 15:32

>さえさま
楽しくってついいっぱい書いてしまいました。

投稿: まゆクー | 2017/07/17 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/65535898

この記事へのトラックバック一覧です: ジュジュ苑スペシャル- スナックJUJU アリーナツアー2017:

« 東京『稲田屋はなれ 日本橋』 | トップページ | 大船『タモーチェ』 »