« リハビリ終了 | トップページ | 夕空 »

2017/06/22

新橋『旬魚と季節の和酒 きさらぎ 新橋店』

いつもの友達と2人飲みbottle。前回満席だったお店にリベンジ。今日は入れてよかった。

ビルのエレベーターが開いたらそこは店内。そんな雑居ビルの中の隠れ家的な居酒屋。

まずはビールで乾杯。beer

Img_8345

鮮魚のお造り盛り合わせ 2名5点盛りImg_8347お魚がどれもおいしい♪こんな色々あって1390円って格安ではheart04

お店の方おすすめの、生ダコポン酢あえImg_8348

アボカドの天ぷら マグロディップImg_8349
アボカドの天ぷらは初めて食べました。サクトロでした。まぐろとよく合う。

ここ、日本酒が豊富で、47都道府県のものが揃ってますsign03

普通のグラスサイズもありますが、お試しサイズ380円っていうのがまた私にちょうどいい。(それでもグラスになみなみついでくれてラッキー)

Img_8350

南部美人十四代を飲みました。辛口でおいしかったlovely

そうそう、面白かったのが、このビルの3F。美容室みたいなんですが、エレベーターが開くとこれから夜のお仕事に行くお嬢さんたちが乗り降りします。別世界でした。

|

« リハビリ終了 | トップページ | 夕空 »

コメント

アボカドの天ぷらなんてみたこともありません、おいしいのかな?何時もおいしいもの召し上がって羨ましい
新橋は懐かしい街の一つ、社会人になって初めて行った町、毎日が新橋から~銀座でした
小川軒が駅前にあったのも懐かしい、大人になったら
行きたい店でした

投稿: さえ | 2017/06/27 10:23

>さえ様
新橋、お店が色々ありますね。
私も近くに勤めてたことがあって、小川軒のレーズンウィッチおいしかったです。

投稿: まゆクー | 2017/06/28 03:19

ここは、要チェックだわー。魚安い。
女子会で美味しいものゆっくり食べたいときにいいね。


投稿: パーク | 2017/07/25 23:32

>パークさま
そうなの。ほんといいお店だった。
ただ狭そうなので、予約必須ね。
私は2人でカウンターだったからなんとか入れたよ。

投稿: まゆクー | 2017/07/26 03:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/65458044

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋『旬魚と季節の和酒 きさらぎ 新橋店』:

« リハビリ終了 | トップページ | 夕空 »