« 品川「つばめグリル」と銀座「初代おかわりや」 | トップページ | 和装前撮り その2 色打掛 »

2017/05/14

浅草『権八 浅草吾妻橋』

娘の前撮りが終わって、お昼ごはんを食べようと吾妻橋の橋のそばでちょっと目立つお店『権八 浅草吾妻橋』に飛び込みで入ってみました。

2Fを希望。大きな窓で隅田川が見えて気持ちいい。外から見えた通り、こじゃれた感じ。トイレ休憩もしたかったので、きれいなお店で正解scissors

Img_8083

天ぷらせいろそば 1,280円をオーダー。

Img_8080サラダ付き
Img_8081Img_8082
これで1280円はお得。おいしかったです。(お寿司メニューとかもあるみたいで、も目の前で板前さんが握ってました。)

食後にコーヒー(324円)をオーダー。Img_8085豆から挽いて、目の前で入れてくれました。

1Fで案内してくれたお店の方が丁寧で、「いかがでしたか?」って聞いてくれたり、出口の外まで見送ってくれたりで、私の中でちょっと評価あがりました。

|

« 品川「つばめグリル」と銀座「初代おかわりや」 | トップページ | 和装前撮り その2 色打掛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/65362396

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草『権八 浅草吾妻橋』:

« 品川「つばめグリル」と銀座「初代おかわりや」 | トップページ | 和装前撮り その2 色打掛 »