« 横浜『橙家 クイーンズスクエア横浜[アット!]店』 | トップページ | 横浜『リオグランデグリル 横浜ベイクォーター』 »

2017/05/31

大船『ビストロカラメリット』

大船『ビストロカラメリット』で近所のお友達とランチ。

私は時間を勘違いしていて、30分も遅刻。みんな注文はしてくれてたけど、おまたせして申し訳なかった~coldsweats02。ちゃんと確認しなきゃsweat01

本日のお魚料理 1300円をオーダー。

・スープ
・プティオードブル
・パン

Img_8171メイン。お野菜も色とりどりでうれしい。Img_8172
・プティデザート ・珈琲Img_8173おいしかったです。

これで1,300円はお得。

みんなと会うのは久しぶりで、それぞれに環境が変わった話(長年単身赴任のご主人がついに帰ってきた。同居していた娘さんが仕事を始めお孫さんが保育園に行き始めた)などおしゃべりしました。私は主人の母が近所に来たいきさつなど・・・。みんな色々がんばってますhappy01

|

« 横浜『橙家 クイーンズスクエア横浜[アット!]店』 | トップページ | 横浜『リオグランデグリル 横浜ベイクォーター』 »

コメント

楽しいことも 大変なことも 人生の一ページ、あとになってみれば きっと楽しい思い出になりますよ 

投稿: さえ | 2017/06/17 10:52

>さえさま
深い言葉ですね~。
ほんと色々ありますね。

投稿: | 2017/06/18 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/65362456

この記事へのトラックバック一覧です: 大船『ビストロカラメリット』:

« 横浜『橙家 クイーンズスクエア横浜[アット!]店』 | トップページ | 横浜『リオグランデグリル 横浜ベイクォーター』 »