« 新橋 『さかなのまんま』 | トップページ | 戸塚 『支那そばや』 »

2017/05/25

さだまさしコンサートツアー2017恵百福たくさんのしあわせ

さだまさしコンサートツアー2017恵百福たくさんのしあわせ

相模グリーンホールへ行ってきました。

相変わらずの軽妙なトークと歌も健在。

Sada
雨やどり、関白宣言という往年の人気曲に混じって、敗戦投手が懐かしかった~。(セリフが変更されてたけど)

借金の話や、その島のビフォーアフターの話、鶴瓶の家族に乾杯は自分が発起人だったというエピソードなど、面白く話してました。(野球の話は実は長かった~)

数十年前に行って以来だったけど、懐かしい歌は元気をくれました。heart04

|

« 新橋 『さかなのまんま』 | トップページ | 戸塚 『支那そばや』 »

コメント

まゆさま
憎めない話しぶりにいつも惹かれます、
言葉がはっきり聞けるのが嬉しい、昔者の感じ方でしょうか

投稿: さえ | 2017/06/18 14:06

>さえさま
さださんはほんとおしゃべり上手ですね。
広い世代に人気がありますね。

投稿: まゆクー | 2017/06/19 03:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/65362445

この記事へのトラックバック一覧です: さだまさしコンサートツアー2017恵百福たくさんのしあわせ:

« 新橋 『さかなのまんま』 | トップページ | 戸塚 『支那そばや』 »