« デコクレイ チューリップ | トップページ | 半年ごとの家のメンテナンス »

2017/04/28

『おぼんdeごはん 大船ルミネウィング店』

学習センターの同期で久しぶりにお食事会。

おぼんdeごはんはヘルシーな定食が色々あって迷いましたが、麦富士豚の塩麹揚げに。Img_7935
あとでデザートに抹茶アイスのクレープを食べました。Img_7936
ゆっくりできてお手頃でよかったです。

1人のお友達は、今年から新たな職場で忙しそう。

もうお一人は、去年お母様の入院などで働きながら何度も大阪を往復されて大変だったようです。お母様は落ち着かれて自宅に戻られたようですが、仕事をやめて大阪を行き来しているそうです。

みんなそんな年になったんだな~ってconfident

それでも映画や舞台、お出かけなどアクティブに時間を使っているお二人でした。

|

« デコクレイ チューリップ | トップページ | 半年ごとの家のメンテナンス »

コメント

以前の友達とのお食事、おしゃべり、楽しそう、大坂と行ききのあの方も大変らしいけど ご当人方はそろってお変わりないようで何よりです
益々のご活躍を

投稿: さえ | 2017/05/27 07:17

以前の友達とのお食事、おしゃべり、楽しそう、大坂と行ききのあの方も大変らしいけど ご当人方はそろってお変わりないようで何よりです
益々のご活躍を

投稿: さえ | 2017/05/27 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/65290696

この記事へのトラックバック一覧です: 『おぼんdeごはん 大船ルミネウィング店』:

« デコクレイ チューリップ | トップページ | 半年ごとの家のメンテナンス »