« 半年ごとの家のメンテナンス | トップページ | デコクレイ クリスマスの壁飾り »

2016/11/09

そごう横浜「石原明子の美味散策フェア」

毎回楽しみな「石原明子の美味散策フェア」(11/9~15)

今回も色々食べたものや買ったものをアップしておきます。

愛知・豊橋市<ヤマサちくわ>
●ヤマサころっけかに 250円
●たまねぎ天 250円Img_6555

どちらも中にぎっしり具が入ってて、しかもふわふわ。
玉ねぎは甘くてさすが人気NO1.。

北海道・江別市<町村農場>
●ソフトクリーム 356円

Img_6557ミルク感たっぷりでシャリ感があってやっぱりおいし〜(*^^)v
<ホームページ限定割引券>を使ったので、356円⇒300円でした。
ラッキー♪

京都・下京区<賀茂とうふ近喜>
●とうふみたらし(5個入り) 381円Img_6556
5個入りだったので、お昼メンバーで1個ずつ。
パックにだんごを出して、別添えのタレをたっぷりかけて・・・。
みんなの感想は・・・
「最初はお団子なんだけど途中からお豆腐だよね」
そう、最後は大豆の風味が残ります。甘辛だれはしっかりした味。

石川<彩霞堂>●くるみすはま●金衣 など
今回ここの和菓子にハマってしまって、特にくるみすはまはリピ買いしました。大好き~heart04

Img_6588

<やまつ辻田>七味、柚子七味など
毎回買っています。柚子がすごい!
作りたての袋入りもいくつか買ってお友達に送ります。

大阪・北区<長池昆布>無添加塩昆布
東京<東京會舘>クッキーImg_6603
東京・三鷹市<リンデ>ドイツパンいろいろ
写真はないですが、しっかりした全粒粉パンやプレッツェルを食べました。

|

« 半年ごとの家のメンテナンス | トップページ | デコクレイ クリスマスの壁飾り »

コメント

<東京會舘>クッキー、 とうふみたらし、
懐かしい! たべた~い!

投稿: さえ | 2016/11/28 11:22

>さえさま
さえさまも伝統のあるおいしいもの、ほとんどご存知ですよね~。
デパートはそういうものがいっぱいで、目の毒ですcoldsweats01

投稿: | 2016/11/29 02:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/64535162

この記事へのトラックバック一覧です: そごう横浜「石原明子の美味散策フェア」:

« 半年ごとの家のメンテナンス | トップページ | デコクレイ クリスマスの壁飾り »