« 赤坂『白碗竹快楼 (バイワンジュウクワイロウ)』 | トップページ | 大船「ビストロヒュッテ」 »

2016/10/24

コブクロ ライブ参戦

コブクロライブ「KOBUKURO LIVE TOUR 2016 “TIMELESS WORLD”」

日本武道館に行きました。

Img_6499

春に抽選申し込み、たまたま当選したのが誕生日で、自分へのうれしいご褒美になりましたheart04

ライブはいつもながらたっぷりトーク。bleah
今回は小渕くんのジャケットの裏地がヒョウ柄だったのを黒田くんがいじって、ヒョウ柄の方を表に着させて・・・今流行りのピコ太郎のPPAPへつながって、場内爆笑up

日本武道館に初めて立ったときの感動や、今回のステージへの感謝。10年後もこうやってみんなに支えられステージに立ちたいという思いが伝わるトークでした。

もちろん歌もじっくり聞かせてくれてほんとに素晴らしかった~。

特に、「桜」「蕾」のメドレーは泣きました。crying

これだけでも来た価値があるけど、もちろん他の曲も二人だからこその曲ばかり。声の組み合わせもハーモニーも最高heart04heart04

3時間のライブがあっという間に終わり、余韻に浸りながら友達と居酒屋で乾杯して帰りました。夢の時間をありがとう。

<セットリスト>

1. SUNRISE
2. 六等星
3. hana
4. SNIFF OUT !
5. 奇跡
6. Tearless
7. Flag
8. 同じ窓から見てた空
9. 何故、旅をするのだろう
10. NOTE
11. 桜
12. 蕾
13. 未来
14. サイ(レ)ン
15. tOKi meki
16. SPLASH
17. LOVER'S SURF
En1. 今と未来を繋ぐもの
En2. STAGE

今日は仕事だったので、ランチの時にささやかな自分へのお祝いデザート。ハーゲンダッツのくるみ黒糖こしあん。おいしかった~

Img_6498
夜帰ったら、娘がケーキとカードを用意してくれていました。

キース・マンハッタン 大丸東京店のカマンベール チーズスフレ ドーム 。スフレタイプのチーズケーキは柔らかくおいしいlovely。底の焼きが固めでまた違った食感でした。

Img_6500

感謝ですheart04

 

|

« 赤坂『白碗竹快楼 (バイワンジュウクワイロウ)』 | トップページ | 大船「ビストロヒュッテ」 »

コメント

ピコ太郎を生で見たんですか?先端を行く貴女に脱帽、できる時にはやる、行かれる時には行く、それが一番、したくてもできなくなる時がありますから、
先日ある集まりで横浜の話に花が咲き、あんたも不良してたんだね なんて烙印押されました 嬉しいような そうでないような、

投稿: さえ | 2016/10/30 20:33

>さえさま
誤解を招く表現で、すみません。
小渕くんがピコ太郎のまねをしただけなんですよ。ヒョウ柄つながりで・・・

さえ様はセレブな世界を堪能されていたのでは・・・。若い頃のお話も伺ってみたいですね。

投稿: | 2016/10/31 03:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/64417504

この記事へのトラックバック一覧です: コブクロ ライブ参戦:

« 赤坂『白碗竹快楼 (バイワンジュウクワイロウ)』 | トップページ | 大船「ビストロヒュッテ」 »