« 友達のバレエ発表会 | トップページ | 大船 『タモーチェ』 »

2016/09/13

関内『焼き鳥 さいとう』『横浜ワインバル たわらや』

Img_6248久しぶりの横浜会beer。会長のお越しをお待ちしていましたheart04
場所は関内『焼き鳥 さいとう』

仕事だったので、少しおくれて合流scissors

突き出しImg_6249

厳選おまかせ7本セット
もも肉

Img_6250
はつImg_6251
レバーImg_6252
すきみImg_6254
つくねImg_6257
ささみImg_6259
手羽先Img_6258
一品料理も追加

トマトスライスImg_6256
グラタン
Img_6260
ビールの後は日本酒にしましたbottleImg_6255
合いますね~lovely

こんなおいしい焼き鳥は食べたことないですlovely。ほんと感動モノshineshine
さすがミシュランのお店!shineしかもコスパいいんです。また来たい!

Img_6263


2次会は『横浜ワインバル たわらや』

国産ワインのお店wine
Img_6262

Shikishima kai Noir 2014wineをボトルで。
バランスのいい赤って感じでおいしかった。

店内の雰囲気もよくって、チーズの盛り合わせのおつまみもよい。

飛び込みで入ったけど正解good!今度はゆっくり来たいな~。

 

 

3次会はバー。
おまかせカクテルなどで乾杯bar

Img_6265

大人な雰囲気のバーでまたひとしきり喋っていたら・・・「終電だ~」sign02

急いで駅に向かいrun、ギリギリセーフでした。

楽しかったな~heart04

おみやげに頂いた、京都尾張屋『蕎麦板』Img_6280素朴で味わい深いお菓子でした。ありがとうheart01

|

« 友達のバレエ発表会 | トップページ | 大船 『タモーチェ』 »

コメント

焼鳥食べた~い!
家で焼くのではダメなの、でも女一人で焼鳥屋へは行きにくいので 久しく食べていません、焼きとり食べたいというと 銀座の鳥ぎんへ連れって行ってくれたんですが 残念!

投稿: さえ | 2016/09/25 10:34

>さえさま
銀座の焼き鳥屋産、有名店なんでしょうね~。
よかったらご一緒しましょう。

投稿: | 2016/09/26 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/64246872

この記事へのトラックバック一覧です: 関内『焼き鳥 さいとう』『横浜ワインバル たわらや』:

« 友達のバレエ発表会 | トップページ | 大船 『タモーチェ』 »