« 長野アンテナショップ | トップページ | 新宿 「なれ肉」 »

2016/07/08

新宿 ニュウマン 『ブルーボトルコーヒー』

Img_5880


熟成肉にがっかりしてお店を出たら、目の前がニュウマン

中に入ったらブルーボトルコーヒーだったので、口直しにコーヒー飲もうってことにscissors

テレビで見たことはあるけど、オーダーとかどうやるのかよくわからず、とりあえずレジを見つけて、レジのお兄さんに説明してもらいましたsweat01。好みをきいてそれぞれにコーヒーを決めてもらうって感じでいいみたい。Img_5884

Img_5885私はアメリカーナというコーヒー。アメリカンではなく濃いそうです。

おいしかった~heart04

席はあまりないので、基本立ち飲みですね。

 

 

ニュウマンの中のお店を見て、巨大バスセンターも見て、屋上からの景色を「ほう」って見て、なんかプチ散策でしたhappy01

Img_5886Img_5887Img_5888

|

« 長野アンテナショップ | トップページ | 新宿 「なれ肉」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/63934883

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿 ニュウマン 『ブルーボトルコーヒー』:

« 長野アンテナショップ | トップページ | 新宿 「なれ肉」 »