« アンテノールのケーキ | トップページ | 守谷『百香亭』昼&夜 そしてカラオケ コース »

2016/05/06

ツムツム総括

2年位はまってやっていたツムツム、やめるきっかけをプレイヤーレベルMAX(300)になったらと思って続けてきました。そして5/6にその時が来ました。

Img_5523
5月のゲームだけやってからやめることにして、ゲームが終了したあとの履歴画面(5/16)です。Tumutumu2
ゲットしたツム一覧を作ってみました。3個だけゲットできてませんが、並べると凄いですね~。やっぱりツムはかわいい。Tumutumu
あとゲットしたビンズと、課金しなかった記録。Tumutumu3

とても満足して卒業できそうです。

今まで、ささやかな達成感や爽快感やスキマ時間の楽しみを与えてくれて感謝です。happy01

|

« アンテノールのケーキ | トップページ | 守谷『百香亭』昼&夜 そしてカラオケ コース »

コメント

お忙しいのに、いつの間に?
はまっている人が「すごい!!」と言っています。
無料で楽しめて良かったですね。ツムロスになるかも??

投稿: MY | 2016/05/20 07:28

楽しそうですねぇ この種のものはやらないのでよくわかりませんが お若いせいでしょうかねぇ
私は目下タブレットと仲良し?時代おくれでしょうか お笑いください

投稿: さえ | 2016/05/20 19:29

>MYさま
意外とすっきりしています。
やっぱりかなりの時間をロスしていたので、これからは家のことでもしなきゃ

投稿: | 2016/05/21 02:27

>さえさま
ゲームはしないにこしたことありません。
タブレットは時代の先端ですよね。ネットなど便利ですよね。

投稿: | 2016/05/21 02:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/63651757

この記事へのトラックバック一覧です: ツムツム総括:

« アンテノールのケーキ | トップページ | 守谷『百香亭』昼&夜 そしてカラオケ コース »