« そごう横浜「2016神奈川・横浜グルメフェスティバル」 | トップページ | アートクレイの体験レッスン »

2016/03/31

横浜 「ジンジャーズビーチ」

Img_5330


高校の同級生が娘さんの大学の入学式のために上京したとのこと。急遽夜会うことになり、アートクレイを一緒にした友達も誘って3人で「ジンジャーズビーチ」へ。

天井が広いハワイ料理のお店はゆっくりできて好きhappy01

以前送別会で来たお店。前回はコースにしたけど、今回はアラカルトで食べることに。

クーポンでもらったスパークリングで乾杯したあとはワインwine

お通しImg_5322
さよりのカルパッチョImg_5323レインボーコブサラダ(7種類のサラダ)Img_5325マヒマヒの揚げ物(サックサクでおいしい)Img_5327
ボロネーゼスパゲッティImg_5328スペアリブ(お肉がホロホロで骨のきわまで食べました)Img_5329
お料理もどれもおいしかった~heart04

お皿もマメに交換してくれるし、お店の方がとっても感じいいheart04

帰りにどうぞと飴をもらったんですが、中に手描きのカードが入ってました。ちょっとした心遣いもうれしいお店でした。Img_5353

横浜の駅から少し外れてるけど、おすすめですgood

高校の友達の娘さんはAOで有名私立の法学部に入られたとのこと。バレエ留学や海外ボランティアがよかったのではとのことでしたが、すごいです!

横浜駅から岡山まで夜行バスもあると知って興味津々。今度使ってみようかなbus

あっという間の楽しい夜。

|

« そごう横浜「2016神奈川・横浜グルメフェスティバル」 | トップページ | アートクレイの体験レッスン »

コメント

幅広いお友達がいらして楽しいこといっぱいですね
スペアリブ だいすきなんですよ 美味しそう、

投稿: さえ | 2016/04/05 15:56

横浜は、西口の「ロッカフラ」が閉店になり寂しいなと思っていました。ご紹介ありがとうございました。今度行ってみますね[ワーイ]

投稿: MY | 2016/04/06 07:21

>さえさま
スペアリブ味がしみておいしかったです。

投稿: まゆクー | 2016/04/06 22:50

>MYさま
お気に入りのお店があったんですね。そこは知らなかったです。
行ってみてくださいね。

投稿: まゆクー | 2016/04/06 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/63437241

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 「ジンジャーズビーチ」:

« そごう横浜「2016神奈川・横浜グルメフェスティバル」 | トップページ | アートクレイの体験レッスン »