« 大船 「オステリア レジオナーレ」 | トップページ | 銀座 「アンリシャルパンティエ」 »

2016/01/23

銀座 「リアナパデラ」

Img_5019


銀座のイタリアン「リアナパデラ」で大学の同級生と久しぶりの女子会heart04

 

お店の方と顔見知りの友達が予約してくれて、メニューも色々おまかせしてオーダー。

Img_5020Img_5021アンチョビのピザは友達おすすめ。Img_5022ピザがもちふわ、焼き目もおいしいhappy01

パスタは渡り蟹のトマトクリームソース(リングイネ)とカジキとピスタチオのシチリア風(フジッリ)Img_5023Img_5026
どれもおいしいlovely

飲み物はスプマンテをボトルで飲みました。

Img_5027


1人は春に乳房再建手術をするという話。検診を受けたら血液もどこも悪いところがなかったってscissors。この年令で珍しいよね。再建手術も2回めで落ち着いている様子。成功を祈りますconfident。お見舞いに行くよ。

1人は息子さんがいつの間にか中国の女性と結婚していたというショッキングな話wobbly

1人は娘さんの結婚が決まったとおめでたい話heart01。お母さんとしてはあまり気に入ってなさそうですが・・・wink

そんなこんなでいっぱいしゃべって食べて楽しい夜でした。

|

« 大船 「オステリア レジオナーレ」 | トップページ | 銀座 「アンリシャルパンティエ」 »

コメント

ピザが美味しそう、大好きなの、お子様たちの結婚にさまざまな思いがあって、貴女もすぐですよ、覚悟できていますか?

投稿: さえ | 2016/02/06 14:43

>さえさま
ピザ、友だちの行きつけのお店だったので、特別なものを出してくれたみたい。

我が家は当分覚悟はいらなそうですよbleah

投稿: | 2016/02/08 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/63127193

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座 「リアナパデラ」:

« 大船 「オステリア レジオナーレ」 | トップページ | 銀座 「アンリシャルパンティエ」 »