« イエローナイフ オーロラツアー顛末記 その9:まとめ | トップページ | 銀座 「リアナパデラ」 »

2016/01/20

大船 「オステリア レジオナーレ」

Img_5009


大船イタリアン「オステリア レジオナーレ」で、以前属していたNPO法人の女子会。昨年私が退会して、ずっと会っていなかった懐かしい面々heart01
みんな居心地のいい方たちばかり。

1人はお孫さんを保育園にお迎えに行き、遅れそうだと連絡あり。でもお婿さんが「お義母さん、飲み会でしょうから」と早く帰ってくれたそうで、ほとんど遅れず来られました。優しいお婿さんでお幸せheart04。今度はお孫さんの心配みたい。

1人は近所の実家が空き家になって賃貸にしようとリフォームしたら、新婚の息子さん夫婦が入居して、家賃を半分に値切られたとうれしい悲鳴。こんどは嫁姑話が聞けるかなwink

1人は卓球の試合に出ているというお元気さ。

あとお二人は、息子さんが大学院に進学されるとか。

みなさんそれぞれの毎日で、パソコン講師などされて頑張ってるんですよね~。尊敬ですhappy01

お料理は黒板のおすすめなどから選んでシェアして食べました。どれもおいしい~lovely

お通しImg_4995_2グリルした鎌倉野菜のマリネImg_4996_2
菜の花のフリッタータ 白トリュフの香り(イタリア風オムレツ)・・・ふわふわで最高!Img_4997_2マグロのテールの香草パン粉Img_5007_2下仁田ねぎとゴルゴンゾーラのグラタンImg_5005_2
ミラノ風仔牛スネ肉の煮込み・・・ホロホロお肉ジューシーImg_4998_2



ローマ風ミックスサラダImg_5006_2
シチリア風ライスコロッケ・・・好きImg_5001_2
仔牛のミラノ風カツレツ

Img_4999


ワインは皆で飲むので飲みやすいものとセレクトしたら、私にはちょっと甘かったかな。

デザートは季節のコンポート、バニラジェラード添え・・・満足Img_5008

こんなに食べて4000円しなかった。うれしい。

お料理もおいしいい、説明も丁寧でまた行きたいお店ですheart04

|

« イエローナイフ オーロラツアー顛末記 その9:まとめ | トップページ | 銀座 「リアナパデラ」 »

コメント

毎回楽しそうな 飲み会で羨ましいこと、できるうちです、頑張ってね
昔を思い出します、いつなら家に居るの?なんて言われたこともありましたっけ

投稿: さえ | 2016/02/06 14:48

>さえさま
さえさまのその当時にお会いしたかったですね。
今の生き方も素敵です。

投稿: | 2016/02/08 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/63127149

この記事へのトラックバック一覧です: 大船 「オステリア レジオナーレ」:

« イエローナイフ オーロラツアー顛末記 その9:まとめ | トップページ | 銀座 「リアナパデラ」 »