« 中島みゆきコンサート 一会 | トップページ | 神楽坂 『カーサ ウオキン神楽坂』 »

2016/01/29

2回めの同期会

大学卒業後に就職した会社の同期会2回め。場所は今回も関係会社のラウンジ。

今回は約30名と人数も倍増し、賑やかな会でした。

お料理は相変わらず残ってもったいなかったけど・・・、あとのメールで同じビルの社員が食べたてくれたと聞きちょっとよかったって思いましたconfident

女子は4名。今回は自己紹介などなかったけど、代表して勤続中のSちゃんが乾杯の挨拶をしてくれて、その立派な挨拶に尊敬!でした。私には無理ですもんsweat01

私は昔の同僚男子と再会。男子たちに私のクラウドにある昔の写真(送別会など)を見せたら、懐かしい顔がいっぱいで懐かしがっていました。

やっぱり知らない人が多いけど、女子4人でいっぱい話せてよかったですheart04。2次会にも少し参加。

雪になる予報だったけど、ならなくてよかったhappy01

そうそう、集合前に大丸の喫茶『ブルディガラ カフェ』でケーキセットを食べました。おいしかったlovelyImg_5063Img_5064

|

« 中島みゆきコンサート 一会 | トップページ | 神楽坂 『カーサ ウオキン神楽坂』 »

コメント

二次会って終わってからすると思っていましたが、前にもする人がいるのをしって 驚き!

投稿: さえ | 2016/02/06 14:29

>さえさま
2次会は終わってからです。

前は2人でお茶しただけなんです~coldsweats01

投稿: まゆクー | 2016/02/08 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/63166647

この記事へのトラックバック一覧です: 2回めの同期会:

« 中島みゆきコンサート 一会 | トップページ | 神楽坂 『カーサ ウオキン神楽坂』 »