« クリスマスリース | トップページ | 俺のフレンチ 銀座並木通 »

2015/12/09

汐留イルミネーション

毎年この時期にイルミネーションを楽しむ3人で今回は汐留へ。

俺フレで早めの夕食を食べたので、お腹も満足~

青っぽいイルミネーション。音楽に合わせて色がかわる。Img_4597
そんなに大きな変化はないけど楽しめました。そういえばプロジェクションマッピングは今年はなかった。Img_46052階から見ました。

帰り道、日本テレビのお天気中継生放送に遭遇。ソラジロウかな?Img_4614Img_4618
あとはFIFAの宣伝?

3人で長い年月あってると、最初はこどもが小学生でランチして分かれていたのが、子供が大きくなり夜まで会えるようになり、今は子供たちみんな社会人。

今回は1人の友達がご両親の介護で毎晩泊まりに行っているとのことで、早めに解散。
近くに住んでるとはいえ、仕事しながらの介護はどんなに大変だろう、と心配。

自由がきく何年かがあってよかった。これから親の介護や自分の老化など、いつまで続くかわからないけど、できるだけ長く続くといいな。happy01

|

« クリスマスリース | トップページ | 俺のフレンチ 銀座並木通 »

コメント

綺麗ですねぇ
汐留の見たことありません、 夜遊びしなくなったので

投稿: さえ | 2015/12/15 08:47

お天気が良かったから、そらじろう君かな?
イルミネーション、写真より実物の方が絶対きれいですよね~。
地元にも、こういうのがあればいいのに、と思います。

投稿: MY | 2015/12/15 13:27

>さえさま
そうですよね。夜は冷えますので外出されないほうがいいですよね。
動画、写真なども投稿されているようです。

投稿: まゆクー | 2015/12/16 04:19

> MYさま
そうなんです。やっぱり肉眼でみるのが一番ですね。

投稿: まゆクー | 2015/12/16 04:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/62865210

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留イルミネーション:

« クリスマスリース | トップページ | 俺のフレンチ 銀座並木通 »