« マシャのライブ これが最後かな | トップページ | あけおめ 2016 »

2015/12/30

桜木町「ザ シー」

Img_4726


桜木町コレットモールの中、ニューオータニインのレストラン「ザ シー」で広島から来た友達と地元の友達3人でランチ。2人共高校の同級生。

マシャのライブ前に集まりました。

 

有頭海老フライとカニクリームコロッケ 1,700円(パン付き)

Img_4735に、サラダ&スイーツブッフェセット1,400円
をつけました。

ブッフェセットは、サラダブッフェ、スープバー、スイーツブッフェ、ドリンクバーがついてとってもお得。

特にデザートは充実です。

Img_4733Img_4737Img_4741Img_4742
パンケーキもふわふわで、めっちゃおいしかったんですが、写真撮り忘れました。(なんか写真が全体に青いな・・・。)

このクオリティでこの価格はすごいですheart01

しかも眺め良く、ゆっくりできて、最高でしたlovely

Img_4743
お店を予約してくれた友達がお母さんの体調の関係で参加できなくて残念。

ほかの2人もお母さんの介護や要支援、ケアマネージャーさんの話などしてくれました。最近そういう状況の友人が増えてます。私は母が元気でいてくれてることがほんとにありがたいと思いました。

|

« マシャのライブ これが最後かな | トップページ | あけおめ 2016 »

コメント

LIVE♪はいかがでしたか?
ホテルなのに、行きやすいお値段でありがたいですね。
そうそう、最近は、友達との話題が、介護、自分の病気が多くなりましたね。いざという時のため、情報を事前に知っておくのも良いかもです。

投稿: MY | 2015/12/31 20:02

>MY様
ライブはましゃも観客もテンション低くて、ちょっと残念でした。私もましゃ卒業です。

投稿: | 2016/01/01 02:27

美味しそうなものばかり、行ってみたくなりました、
ましゃ 卒業ですって・・にわかには信じられませんが 結婚が響いているみたいですねぇ 噂によると、

投稿: さえ | 2016/01/03 09:54

>さえさま
そうでうすね。結婚そのものよりも、その後の対応ですね。

投稿: まゆクー | 2016/01/03 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/62971104

この記事へのトラックバック一覧です: 桜木町「ザ シー」:

« マシャのライブ これが最後かな | トップページ | あけおめ 2016 »