« そごう横浜 『秋の大九州 味と技めぐり』 | トップページ | ふるさと納税 『平戸瀬戸物語』 »

2015/10/16

新宿 『サラベス』

Img_4278


「朝食の女王」の称号をもつNYの人気レストラン「Sarabeth's」新宿店に行きました。

行列を覚悟で行ったんですが、12時頃、ほとんどすぐに入れました。70分制限で出る頃まで、10人は並んでなさそうでしたが、空席もできてなさそうでラッキーscissors

念願のクラシックエッグベネディクト(1450円)とフラッフィーフレンチトースト(1250円)を友達とシェア。

クラシックエッグベネディクトは卵がぷるんと揺れるくらいやわらかく、切るとトロトロでした。焼いたベーコンとイングリッシュマフィンにからめて食べたらすごくおいしいheart04happy01Img_4273Img_4274

フラッフィーフレンチトーストも甘くなく、ホイップバターだけでもおいしいし、メープルシロップで甘くしてもおいしい。パン自体もおいしかったですheart04Img_4276
どっちも期待通り。大満足でしたlovely

飲み物はアールグレイティーにしました。

このあとは高島屋のパパスカフェでコーヒーを飲んでおしゃべり。

最寄り駅が同じだったのですが、久が原に引っ越されちょっとさみしくなりました。

|

« そごう横浜 『秋の大九州 味と技めぐり』 | トップページ | ふるさと納税 『平戸瀬戸物語』 »

コメント

クラシックエッグベネディクトって知らない、食べてみたい、フレンチトースト大すきです、フランスパンで焼くのが一番好きです 美味しそうですね

投稿: さえ | 2015/10/18 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/62488798

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿 『サラベス』:

« そごう横浜 『秋の大九州 味と技めぐり』 | トップページ | ふるさと納税 『平戸瀬戸物語』 »