« 30年以上ぶりの・・・同期会 | トップページ | NHK公開録画 MJ(ミュージックジャパン) »

2015/08/02

劇団四季 『アラジン』

電通四季劇場[海]に、ディズニーミュージカル『アラジン』をみにいきました。

Img_3919
四季の友の会に入っている友達が取ってくれたお宝物のチケットcrying。(チケット売り切れだそうです)。しかも3000円というお得な席です。2階の上の方ですが、全体が見えてよかったですscissors

友達はもう3度めとか・・・さすがです。

『アラジン』は今年3月のブロードウェイ公演開幕以降、連日のスタンディングオベーションが起こるメガヒットミュージカルで、 世界中のどの国よりも早く日本に上陸したとか。

魔神ジーニーのキャストの方も怪我から復帰されたばかりの方で、ファンのかたは待ち望んでいたそうです。

いつもながら舞台装置も度肝を抜かれますねshine

特に魔神ジーニーが現れたり、消えたりするところの床の仕掛け。
空飛ぶ絨毯はいったいどうやって飛んでいるのか、線が見えませんでした。動きもほんとに空を飛んでるよう。

そして歌もダンスも衣装もすばらしいheart04

今回は夏休みで子供も多かったけれど、子供さんも楽しめる演目でした。
ジーニーがとてもおちゃめなキャラだったので、何度も笑いが起こっていましたhappy01

ほんと楽しかった~lovely

公演前にランチしたのは、カレッタ汐留の『』。日替わり膳(1300円)をオーダー。

今日はトントロでした。自然薯麦とろがかけ放題なのがヘルシー。Img_3921
46階なので景色がよかった。Img_3920

|

« 30年以上ぶりの・・・同期会 | トップページ | NHK公開録画 MJ(ミュージックジャパン) »

コメント

”音”と言い”食”と言い、すべてを舐めつくした感じ、それでなくっちゃぁねぇ・・・益々のご健闘(?)を祈ります、

投稿: さえ | 2015/08/07 07:51

>さえさま
ありがとうございます。

投稿: | 2015/08/08 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/62026995

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団四季 『アラジン』:

« 30年以上ぶりの・・・同期会 | トップページ | NHK公開録画 MJ(ミュージックジャパン) »