« 劇団四季 『アラジン』 | トップページ | 福山☆夏の大創業祭2015 »

2015/08/03

NHK公開録画 MJ(ミュージックジャパン)

久しぶりに公開録画に申し込んだら、なんと当選。うれしいlovely

で、今日、渋谷のNHKホールに仕事帰りに行った。Img_3926今回は席が初めて1階だった。(13列)。近い、しかもペンライトも席に置かれていた。以前より演出が華やかになってるのね。

2回分の収録だったので、出演者も豪華shine

きゃりーぱみゅぱみゅ、秦基博、剛力彩芽、SCANDAL、AKB48、ウルフルズ、筋肉少女帯、ORANGE RANGE、lol(エルオーエル)、こぶしファクトリー、NICO Touchs the Walls、Negicco、WHITE ASH、BENI

司会はパフュームとユースケサンタマリア

ユースケサンタマリアなので、とても面白く、MCが長いのも楽しかったheart04。パフュームもトークが上手。

特に出演者を一組ずつフューチャーして紹介してくれたので、初めて見たアーティストも親しく感じた。

NICO Touchs the WallsはWallsにちなんで、ツアーで印象に残った絵を壁に貼って紹介。4人それぞれの絵が記憶に残った。滝とか・・・coldsweats01

こぶしファクトリーはモー娘系の新人グループ。拳をつきだして歌ったり、こぶしの花という意味もあるそうだ。ラーメン大好き小泉さんの主題歌を歌っていた。

lol(エルオーエル)は男性2人,女性3人のグループ。露出担当の女性の衣装が印象的。

WHITE ASHはパフュームのあーちゃんが大好きな実力派ロックバンド。アミューズ所属らしい。グルーブ感がすごいのと、ボーカルののび太のキャラと歌った時のギャップが面白い。

Negiccoは新潟の苦労しているアイドル。パフュームと縁があるようだ。放映時に明らかに。

というように、知らないグループも覚えてしまった。

メジャーな出演者もそれぞれいい。

きゃりーぱみゅぱみゅはやっぱりかわいい。AKBはキラキラ(選抜メンバーは華がある)。どちらもハロウインの曲だった。

秦基博は、趣味がないのできゃりーと剛力ちゃんが紹介するという企画。きゃりー直伝の自撮りを会場でもやった。剛力ちゃん直伝のダンスは放映時に見れるらしい。

剛力ちゃんは顔が小さい。背も小さい。赤いレインコートで元気に踊ってた。

秦基博の生歌が聞けて感激up

楽しくあっという間の3時間だった。放映が楽しみ。Img_3902

|

« 劇団四季 『アラジン』 | トップページ | 福山☆夏の大創業祭2015 »

コメント

筋肉少女帯、懐かしい!最近 BENIは、どうしてるのかな?と思っていました。二回分収録で、豪華な顔ぶれでしたね。放送日が楽しみ[ワーイ]
受信料、もと取れましたね~。

投稿: MY | 2015/08/06 07:44

福山君(?)だけじゃあないんですねぇ、幅広いご趣味に脱帽!

投稿: さえ | 2015/08/07 07:46

> MYさま
そうなんです、豪華でしょう。
1回で元とれたかな?wink

投稿: まゆクー | 2015/08/08 01:35

>さえさま
公開録画はタダなので、出演者に関係なく行きます。この中では秦基博が好きかな。

投稿: まゆクー | 2015/08/08 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/62027157

この記事へのトラックバック一覧です: NHK公開録画 MJ(ミュージックジャパン):

« 劇団四季 『アラジン』 | トップページ | 福山☆夏の大創業祭2015 »