« 横浜 『ジンジャーズビーチ』 | トップページ | 茨城2日めは、いつものカラオケ大会 & 『百香亭』 »

2015/08/29

常総きぬ川花火大会 2015

今年も常総きぬ川花火大会に行きましたrun
地元の友達が桟敷席を取ってくれて、高校の同級生5人でマス席ですscissors

去年に続き朝から雨。でも開催決定ということなので、4時頃水海道のホテルへ。まだ雨ですが、だめなら飲み会でもOKなのでねbleah

友達とホテルで集合しておしゃべり。お弁当を地元の友達がホテルに持ってきてくれてホテルで食べました。ほんとに何から何まで申し訳ないくらいsweat01

すごいことに雨があがり、5時半頃会場にタクシーで向かいます。

Img_4029


ゆるキャラなども登場。

市長のあいさつも終わり、いよいよ始まりました~shine

ますますパワーアップして今年も一万発だとか。まさに光と音のシャワー。酔いしれました~lovelylovely

何回見ても(って、まだ2回めですがwink)やはり感動感動crying

音楽付きはさだまさしの『夢見る人note』など。ドラマの感動も蘇ってますますぐっときますheart01

枝垂れて降り注ぐ花火が特に好き。中でもとても繊細な光の糸の枝垂れが美しすぎるshine。(去年より細くなってる気がする~。)

友達に感謝感謝でしたconfident

写真いくつかアップします。(写真は去年の方がうまく撮れたかも)

Img_4079Img_4080Img_4039
Img_4055Img_4051Img_4047Img_4035














マレフィセントみたいにジュジュってなる花火もあって面白い。

おみやげに貰った千葉の素煎り落花生。抜群においしい♪

ありがとうImg_4114

|

« 横浜 『ジンジャーズビーチ』 | トップページ | 茨城2日めは、いつものカラオケ大会 & 『百香亭』 »

コメント

まゆクーさま、

花火楽しかったね。翌日のカラオケ、中華うらやましいぞ。

素敵な器に入れられて ピーナッツたちも嬉しそう。心遣いありがとう。ありふれたプチ土産ですが
皆さんにもっていったかいがありました。

また、遊んでね。

投稿: john | 2015/09/07 17:32

>ジョンさま
ブログ見てくれて、コメントまで、うれしいですcrying

ほんと先日は楽しかったね。2日めもジョンがいたらもっと楽しかったと思う。来年はなんとか休みを取って翌日も遊ぼべるとええな~heart01

おみやげもほんとありがとう。こんなおいしいピーナッツは食べたこと無い!家族にも大好評でした。

また機会を作ってあそぼうねhappy01。お仕事無理しすぎないでね。

投稿: まゆクー | 2015/09/08 01:22

楽しい花火!いつ見ても、何処でみてもたのしい!
花火ファンとしては羨ましい限り、
落花生 美味しかったでしょ、千葉は日本一なんですよ 私も千葉へ行くと必ずと言っていいほど買います
いろんな味があって・・・たのしい、

投稿: さえ | 2015/09/10 09:22

>さえさま
千葉の落花生、やっぱりお好きなんですね。
ほんと私も行く機会があったら買いたいと思いました。

投稿: まゆクー | 2015/09/11 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/62232901

この記事へのトラックバック一覧です: 常総きぬ川花火大会 2015:

« 横浜 『ジンジャーズビーチ』 | トップページ | 茨城2日めは、いつものカラオケ大会 & 『百香亭』 »