« NHK公開録画 MJ(ミュージックジャパン) | トップページ | 横浜 ベイクオーター 『Atlantic(アトランティック)』 »

2015/08/09

福山☆夏の大創業祭2015

福山☆夏の大創業祭2015

日産スタジアムに行ってきました。高校の同級生と参戦です。マシャ最大規模のライブ。7万人とか。入場も大変。

新横浜からはず~っと混雑。人の流れにしたがって、着いたら4時半近く。すぐに新曲のCD予約ブースへ。発売前だけど特典のタオルを先行でもらえるのでscissors。あとペットボトルのお水もついてました。赤いラベルの「魔水」をチョイス。Img_3974

写真はスタジアム入口。看板からミストが・・・

席は1階北スタンド正面やや左の席でした。暑くなかったのがありがたかったhappy01。(西日があたる一角はライブの途中まで暑そうでした)

さすがに広い会場なので、ステージは遠いcoldsweats01。いつも結構近くの席が取れるという友達は一言「まめはるじゃ~(豆の雅治)」とつぶやいていたのが、妙にリアルcoldsweats01

それでも気持ち良い風と会場全体が見えるし、私は満足。

野外ライブらしく、風船を飛ばしたり、炎があがったり、演出もいいup
日暮れとともにレーザービームやリストバンド式のライトで会場中が明かりの演出の一部になって、きれいでしたshine。花火もあがりました。

ましゃは青いTシャツと白いパンツというシンプルな衣装。アンコールまで衣装を変えることなく歌い続けました。

今回はMCは少なかったですが、いっぱいメジャーな歌を歌ったので、みんな盛り上がれたと思います。夏うたや、懐かしい好きな歌もいろいろあってよかった。久しぶりにピーチのおしり演出も、ね。

花道がアリーナを囲むように作られていて2回歩いてくれましたが、やっぱり遠かった~。今度はできるだけこじんまりした会場でやってほしいな~。

発売前の新曲も聞けたし、最後まで一体感いっぱいのライブで、マシャはやっぱりかっこよかったですheart04

帰り道スタジアムと看板をパチリ

Img_3978Img_3977

Img_3982グッズやタオル

<セトリ>(違うかもですが・・・)

HELLO
それがすべてさ
fighting pose
Peach!!

Beautiful Day
IT'S ONLY LOVE
18
蜜柑色の夏休み
とりビー!
幸福論
クスノキ
good night
Squall
あの夏も海も空も
最愛
その笑顔が見たい
Prelude
HUMAN
Revolution//Evolution
ステージの魔物
GAME
Cherry
I am a HERO
明日の☆SHOW
何度でも花が咲くように私を生きよう
追憶の雨の中
RED×BLUE
家族になろうよ

|

« NHK公開録画 MJ(ミュージックジャパン) | トップページ | 横浜 ベイクオーター 『Atlantic(アトランティック)』 »

コメント

行かれなくて残念でした。
WOWWOWで放送しないかな?
古い曲も歌ったようで、懐かしかったでしょ?IT'S ONLY LOVE、生で聴きたいな♪

投稿: MY | 2015/08/17 11:55

>MYさま
WOWWOWやるんじゃないかな~。私は見られないのですが・・・
素敵でしたよ

投稿: | 2015/08/18 00:48

月末に、地元ライブの生放送があるようです、楽しみ♪

投稿: MY | 2015/08/18 07:55

BL上で聞けるの待っていました、
マメハルは傑作、あのポスター好きです、
たのしめましたね、

投稿: さえ | 2015/08/18 09:59

>MYさま
いいな~、私は見えないので、楽しんでくださいね。

投稿: まゆクー | 2015/08/19 02:25

>さえさま
ありがとうございます。
まめはる、うまいこと言うでしょbleah

投稿: まゆクー | 2015/08/19 02:26

今、WOWWOW見てました♪12月に、パシフィコ横浜でまたありますよ♪女性だけの日、男性だけの日もあるようです。楽しみ[ワーイ]

投稿: MY | 2015/08/30 20:46

> MYさま
毎年の大感謝祭ですね。楽しみです。

投稿: まゆクー | 2015/08/31 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/62081792

この記事へのトラックバック一覧です: 福山☆夏の大創業祭2015 :

« NHK公開録画 MJ(ミュージックジャパン) | トップページ | 横浜 ベイクオーター 『Atlantic(アトランティック)』 »