« 銀座 『香季庵』 | トップページ | いつもの 大船『タモーチェ』 »

2015/07/21

そごう横浜店『ハワイアンフェスティバル』

そごう横浜店のハワイアンフェスティバルで、ハワイのベストバーガー賞のハンバーガーを食べました。

<テディーズビガーバーガー>オリジナルバーガーコンボ 1,181円Img_3879

Img_3880
てごねのパテを炭火で両面焼きあげるハンバーグは確かに美味しいheart04

ソースも独自スパイスのスーパーソースとの事でした。

揚げたてのポテトとドリンク(ジンジャエールにしました)もついてます。

日本ではまだ原宿にしかお店がないので、横浜で食べられてラッキー。今までに食べたハンバーガーの中で1,2を争う美味しさでした。happy01

<カメハメハ ベーカリー>マラサダ ポイグレーズド 201円も食べました。

紫のタロイモを揚げたドーナツなんですが、見た目以上の美味しさでした。

黒く見えたのでチョコレートがかかってるのかと思ったら、タロイモのドーナツを揚げたそのままの色だとか。周りの砂糖がツヤツヤ(グレーズドって溶かした砂糖がけって意味だそうです。)なのでそう見えたんですね。

一瞬固そうに見えて、中はふんわりもちもちな感じで、食べると甘さほどよくおいしかったheart04

このお店も日本に初上陸したハワイの老舗ベーカリー。横浜にはまだお店がないのでまたまた得した気分でしたscissors

|

« 銀座 『香季庵』 | トップページ | いつもの 大船『タモーチェ』 »

コメント

私はハンバーガーってあんまりですが・・・
美味しそう、一見の価値ありでしょうか

投稿: さえ | 2015/07/28 08:58

>さえさま
フェスティバルは終わったんですが、原宿のお店では食べられるようです。
おいしかったです。

投稿: まゆクー | 2015/07/29 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/61964551

この記事へのトラックバック一覧です: そごう横浜店『ハワイアンフェスティバル』:

« 銀座 『香季庵』 | トップページ | いつもの 大船『タモーチェ』 »