« 空 | トップページ | 銀座 『香季庵』 »

2015/07/16

関内 『月』

近所のお友達3人で夜のお食事会。ひさしぶりに関内の『』。

落ち着いた雰囲気の個室のお店です。

お料理はアラカルトで注文。

Img_3859つきだしのカブのスープ煮。スープは干しエビの出し。

Img_3860ボカドのサラダはわさび風味

Img_3861岡山の特別な卵を使ったというだし巻き卵。ふわっとしておいしかった~heart04

Img_3862馬鈴薯饅頭
もちもちジャガイモ生地で鮭とチーズを包んだもの。
全国メニューグランプリ入賞、とか。

Img_3863今日のカルパッチョは、いなだ

Img_3866お漬物盛り合わせとおにぎり。韓国のりがついていました。

お腹いっぱい。お皿も素敵で、盛り付けを家で真似したいね、なんて話しましたhappy01

台風が中国地方に上力した日ですが、関内は雨が降っていなくて、帰りに電車に乗ったら急に吹き降り。大船は風と雨がすごくて、みんなでタクシーで帰宅。やっぱり台風はすごい。

|

« 空 | トップページ | 銀座 『香季庵』 »

コメント

関内も変わったんでしょうねぇ 月 とは??しりません、美味しそうなんですねぇ、タクシーがあってよかったですね、そういう時は混雑で苦労しますものね

投稿: さえ | 2015/07/19 18:16

>さえさま
いつもありがとうございます。
私も関内、毎回地図アプリ見ながらでないと行けません・・・

投稿: まゆクー | 2015/07/20 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/61908078

この記事へのトラックバック一覧です: 関内 『月』:

« 空 | トップページ | 銀座 『香季庵』 »