« そごう横浜 『海の見える屋上ビアガーデン』 | トップページ | 大船 『アンファンルージュ』 »

2015/06/21

コンラッドホテル アフタヌーンティー

今日は娘とコンラッドホテルのアフタヌーンティーcake。娘がチケットをもらったらしく、ラッキーですscissors

Img_3777
28階だったんですが、眼下に浜離宮、お台場まで見渡せて、あいにくの雨模様でもきれいでしたhappy01Img_3776

 

 

 

Img_3779天井が高く、窓を向いた席だったので、眺めもごちそうheart04

 

 

 

まずはウエルカムドリンク、シャンパン。Img_3778

 

 

 

 

 

 

10周年アフタヌーンティーセットはワンプレートに2人分のって出てきます。

Img_3780レーズンスコーン2008、プレーンスコーン2005とクロテッドクリーム、オレンジマーマレード

ゴルゴンゾーラチーズとポロネギのキッシュ2010
ミニビーフバーガー アリサ・アイオリマヨネーズ2011
イベリコハムと胡桃パンのサンドウィッチ トリュフ風味2012

ミックスベリータルト2006
クレームダンジュ ラズベリーソース2007
ドライフルーツケーキ2009
豆乳とマスカルポーネのムース2013
ピスタチオとグリオットチェリーカップケーキ2014

コーヒーまたは紅茶が土日は1種類とのことなので、1000円プラスして、選べるコースに。Img_3781で紅茶も娘と4種類ずつくらい頼んで、味見しながら堪能。最後にコーヒーcafeを飲みました。

味は正直普通でしたcoldsweats01
もう少し温かいものは温かく、冷たいものは冷たく出てくると違ったかな。
スイーツ系も変化が欲しかった印象です。

娘とゆったり過ごせた一時はいい思い出になりましたnotes

|

« そごう横浜 『海の見える屋上ビアガーデン』 | トップページ | 大船 『アンファンルージュ』 »

コメント

記念イベントでしたので、一度に出てきたのですね。
通常は、ゆっくり出てくるので美味しいですよ。
紅茶の種類が多いので試せるのがありがたいです。
(休日は、ドリンクがフリーではないのですね)

投稿: MY | 2015/06/27 08:02

>MYさま
行かれたことがあるのですね。
土曜日ははずれなのか、正直がっかりでした。

紅茶も一種類じゃあと思って追加料金払いましたが、カップも普通で写真撮らなかったです。
店員さんも、紅茶の説明を聞いてもほとんど説明できないし、香りも味も接客も以前行ったマンダリンオリエンタルの方が上だった気がしました。

本文には悪いこと書かないようにしてるんですが、パンはパサパサで肉は固いし、ケーキはどれも感動がなかったです。つまり、おいしいと思えるものが一つもなかった。2000円のランチバイキングクラスでした。

日によって違うのかな~。

投稿: まゆクー | 2015/06/27 23:39

他のコンラッドも、少しづつ出てきて、いかにもなハイティーでしたよ。
3950円とか。場所的に、こんな感じなのですかね~。ここなら5000円とかでも良いくらいだから。

投稿: MY | 2015/06/28 10:01

見た目は美味しそうなのに・・・いまいちだったようで残念でしたね、いつも當!ばかりではないこともあるんですね、でもお嬢さんとのデート、きっと良かったと思う時が来ますよ、多分、私がそうであったように、

投稿: さえ | 2015/06/28 10:01

> MYさま
そうなんですね。
確かにお値段が安めだから、他のコンラッドと違うのかも・・・。違うコースもあったかもしれません。

投稿: まゆクー | 2015/06/29 02:00

>さえさま
そうですね。思い出ができたのが一番でした。

投稿: まゆクー | 2015/06/29 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/61799372

この記事へのトラックバック一覧です: コンラッドホテル アフタヌーンティー:

« そごう横浜 『海の見える屋上ビアガーデン』 | トップページ | 大船 『アンファンルージュ』 »