« ツムツムその後 | トップページ | コンラッドホテル アフタヌーンティー »

2015/06/19

そごう横浜 『海の見える屋上ビアガーデン』

小雨降る中、会社の同僚とそごう横浜、海の見える屋上ビアガーデンへ。

Img_3771雨なので絶対休業だろうと思ったら、やる、とのことsweat01。予約してたので、レインコートを来て行きました。大きなテントがあるからできるんですね。テントの下はテーブルがぎっしり。結構団体さんが多く賑わってましたbeer

食べ放題、飲み放題で4200円

ビールは自分でサーブします。アサヒの生が主流ですが、フルーティーなサンクトガーデンとか、プラチナゴールドも飲みました。ワインもありました。Img_3770

お料理は、サラダバー(結構種類豊富)、点心、揚げ物などいろいろ。

Img_3772
Img_3773
Img_3774
寒かったので点心の蒸しものやおでんがおいしかったheart04
1人仕事で遅れて来た人は気の毒でしたが、私達はラストまで3時間食べてしゃべって盛り上がりました。

帰宅後、季節逆戻りの寒さだったためか、風邪気味になり胃の調子も・・・sad
無理はできないと実感しましたcoldsweats01

|

« ツムツムその後 | トップページ | コンラッドホテル アフタヌーンティー »

コメント

雨でもビヤホール!とても とても、とは言え
横浜在住の頃、磯子プリンスのビヤガーデンへ日参したのを思い出しました、ビールはあんまりですが、いっぱい食べちゃいます、

投稿: さえ | 2015/06/28 10:05

>さえさま
磯子なくなり、残念ですね。ビアガーデンがあったんですね。

投稿: まゆクー | 2015/06/29 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/61799286

この記事へのトラックバック一覧です: そごう横浜 『海の見える屋上ビアガーデン』:

« ツムツムその後 | トップページ | コンラッドホテル アフタヌーンティー »