« オーブンレンジから火花が・・・ | トップページ | 丸の内 KITTE『菜な』 »

2015/03/20

銀座 『BAR AURUM』

岡山から子どもさんの卒業式のために上京したお友達と会うため、夜の銀座へ。

時間があるからと、岡山の友達に「話しの種にアバクロ見てみる?」って事になり、おばさん4人で立ち寄る。1階エントランスに、名物の上裸のイケメンさんが・・・いないsweat01

以前来た事がある友達と私はおかしいなぁ、と言いつつ、階段を上がるも、やっぱりいない。階段は辛いからとエレベーターで上がったり下がったり、結局洋服を見ただけでお店を出たcoldsweats01

Img_3332_2歓迎会の場所は、銀座の「BAR  AURUM」。スワロのビルの11階で眺めもいいgood

男子2人女子5人の7人のうち理系が4人。理系率高いのは岡山からの友達がリケジョだからかwink

3時間飲み放題で、お料理もタイミングよく出てくる。

イタリアンかな、美味しい。これで5500円はお得!(サラダの写真撮り忘れましたcoldsweats02

Img_3333
Img_3334Img_3335
Img_3336Img_3337

みんなワインを飲むので「オーダーも面倒くさいから、ボトルで頂戴!」と赤白のボトル、何本空いたかな?wine

ワイワイ楽しくしゃべり、デザートタイムになり・・・2枚のプレートがきた。Img_3338

1枚は岡山からの友達の歓迎プレート。もう1枚は男子1人が転勤で東京を離れるので、お疲れ様プレート。また寂しくなるなあ。sweat02

そして帰りのエレベーター。
11階で乗って下に降り、途中の階で止まって人が乗った後、なぜか上がる??
ボタンの目の前に乗ってた私は「えっ、1階ボタン押したよね?なになに、却下された?」wobbly

よくわからないけど、エレベーター内の笑いを誘い、知らない人も含めて、一緒に上がってやっと下に降りました。

今日はエレベーターでアップダウンする日updownだったみたいbleah

お土産にもらった木村屋のバナナパンが懐かしくでほっこりhappy01Img_3342

|

« オーブンレンジから火花が・・・ | トップページ | 丸の内 KITTE『菜な』 »

コメント

夜の銀座、なんと懐かしい響きでしょうか・・・
絶えて久しく行っていないので 羨ましい!
飲めなくても楽しい街ですね ましてや夜ともなれば尚更です、

投稿: さえ | 2015/03/30 07:57

>さえさま
今はもしかしてさえさまのご存知の銀座と様子が違うかもしれません。中国人観光客がわさわさ、でした

投稿: まゆクー | 2015/03/31 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/61358912

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座 『BAR AURUM』:

« オーブンレンジから火花が・・・ | トップページ | 丸の内 KITTE『菜な』 »