« ランチ⇒たっぷりカラオケ⇒飲み at銀座 | トップページ | ドラマのこと »

2015/02/25

大船 『Dolce vita (ドルチェヴィータ) 』

ピラティスのあとのランチ。今日はいつものタモーチェも満席。そのあと2・3軒行ってみたけど、人数が6人ってこともあって入れず、久々に駅近くの 『Dolce vita (ドルチェヴィータ) 』へ。

水曜レディースディでピザのセットがどれでも1,000円っていうことなので、一番高い「クワトロフォルマッジョ」をオーダー。

4種類のチーズが入ったピザで、はちみつが付いてきました。

Img_3279


サラダとデザート、ドリンク付き。Img_3278

Img_3280デザートはチョコレートケーキ。おいしかったです。

広くてゆっくりできるのはいいのですが、呼んでも気づいてもらいにくく、お水とかもキッチンに向かってお願いしましたcoldsweats01

お仲間の1人が石鹸のカーヴィングをならっているそうで、みんなに作って来てくれました。

Img_3281


すごく繊細できれいなバラの花shine香りもよくって感動。

喧嘩しないようにbleahジャンケンで勝った人から好きなのをいただきました。おすすめのトイレにおかせてもらい、香りも楽しませてもらっています。感謝です。heart04

|

« ランチ⇒たっぷりカラオケ⇒飲み at銀座 | トップページ | ドラマのこと »

コメント

ピラティスの後のお楽しみがいいですねぇ、
石鹸のカーヴィングが素敵、

投稿: さえ | 2015/03/01 11:25

中華料理屋さんの地下にあるところですか?
以前に行きましたが、特に悪い印象はなかったような。
石鹸も香りだけでなく飾れるのが良いですね♪

投稿: MY | 2015/03/01 19:59

>さえさま
ありがとうございます。作られた方は人生の大先輩なんですよ。さえさまもですが、多彩な先輩たちに脱帽です。

投稿: まゆクー | 2015/03/02 00:59

>MYさま
私も以前行った時はそんな印象はなかったんですが、人ですよね。そして人の教育ができないってことは、お店もそれくらいってことでしょうか。
それとも単純に人手不足なのか、わかりませんが、ちょっとね、って感じでした。

投稿: まゆクー | 2015/03/02 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/61210713

この記事へのトラックバック一覧です: 大船 『Dolce vita (ドルチェヴィータ) 』:

« ランチ⇒たっぷりカラオケ⇒飲み at銀座 | トップページ | ドラマのこと »