« 大船 『タモーチェ』 | トップページ | そごう横浜 『春の職人芸展』 »

2015/01/16

ヒトカラ ひとり紅白?

久々ヒトカラ。1人なのにとっても広い部屋で、いいのかな~って感じですがラッキーってことで。

カラオケ紅白歌合戦っていうメニューがあったので、紅白の曲が選べるのかなと選んでみたら、仲間が紅白に分かれて点数を競うものだったみたいcoldsweats01


解除の方法がわからなかったので、止むを得ず一人紅白になってしまいましたsweat01

自分が選んだ曲が一曲ごとに紅組と白組になって得点が入る仕組み。Img_3136

結果は僅差で紅組の勝ち。

一人で歌ってんだから僅差になるのも当たり前、かbleah

ひさびさだったので、中島みゆき中心に歌いました。こんな感じdownwardleft

Img_3135Img_3134楽しかった~heart04

|

« 大船 『タモーチェ』 | トップページ | そごう横浜 『春の職人芸展』 »

コメント

ヒトカラって楽しんですってね、
益々腕を いいえ 喉を磨いて 紅白へ立候補、なんていかが?勿論旗を振って応援しますよ、

投稿: さえ | 2015/01/19 08:54

>さえさま
ありがとうございます。
人前で歌えないので、1人紅白ぐらいがちょうどよさそうです。bleah

投稿: まゆクー | 2015/01/20 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/60996728

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトカラ ひとり紅白?:

« 大船 『タモーチェ』 | トップページ | そごう横浜 『春の職人芸展』 »