« 父の13回忌 | トップページ | そごう横浜 『ヨコハマチョコレートパラダイス』 »

2015/01/28

ツムツム やっと卒業?!

LINEゲームツムツムが1周年を迎えるとか。

去年春から始めて、はまってしまったゲームですが、ゴールが見えず、自分のケジメがつかずにいました。

当初はキャラクターのスキルレベルをMAXにするのを目標にしようと思っていたけど、MAXの6レベルにするには30回くらいBOXを開けなければならず、課金しないと無理sweat02

それならと、キャラクターのレベル(MAX30)を目指そうとしたら、最近MAXが50に突然引き上げられがっくりsweat02

しかも、キャラクターはどんどん新しいのが出てくる・・・sweat02

じゃあ、あとできるのは、プレイヤーレベルMAX(150)だと思い、1週間くらい集中して頑張りました。(これもそろそろMAXがあがるという噂があるので)

友達におねだりして♡(ゲーム1回分)をもらい、新幹線に乗る時間があったので、フル活用。

そしてついについに、150になった~sign03

Img_3147


なのに、いつものレベルアップの画面だし、レベルの%表示もゼロのままで全然MAX感がない。でもプレイをしても%があがらないからやっぱりMAX達成scissors

ということで、とりあえず卒業にしようと思うhappy01

というのは、今までみたいに時間をかなり費やすのはやめて、ほんとに空いてる時間だけちょっとやったり、イベントの時だけやるとかにしようってくらいですが・・・sweat01

自分の中で何とかけじめられそうです。協力してくれた友達に感謝。

ところが、この日の夕方、なんと%が上がり始め、プレイヤーレベル上限開放(MAX300)のお知らせが来ました。やっぱり・・・coldsweats02。300なんて絶対無理だし、ほんと上る前に達成できてよかった。

ゴールと思ったらそれを先に延ばされ、こうやってゲームを辞められなくするのかもね。

まあいっか、これからは適当に楽しもっとhappy01

|

« 父の13回忌 | トップページ | そごう横浜 『ヨコハマチョコレートパラダイス』 »

コメント

達成おめでとう! そんなにお悩みがあったとはつゆ知らず、ただただ 良くなさるなぁと思っていただけでしたが、とても嬉しそうなのでビックリ!
もろ手を挙げてばんばい!これからもがんばって~

投稿: さえ | 2015/02/02 09:07

>さえさま
そんな風に言って頂いてありがとうございます。

悩みというほどではなかったんですが、自分のケジメの問題で・・・。応援感謝です。[ぺこり]

投稿: まゆクー | 2015/02/03 02:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/61072017

この記事へのトラックバック一覧です: ツムツム やっと卒業?!:

« 父の13回忌 | トップページ | そごう横浜 『ヨコハマチョコレートパラダイス』 »