« そごう横浜 『春の職人芸展』 | トップページ | 父の13回忌 »

2015/01/22

劇団四季 『リトルマーメイド』

劇団四季のミュージカル『リトルマーメイド』を四季劇場[夏](東京・大井町)に観に行きました。Img_3139

友達が取ってくれたチケットは最前列。それだけでも始まる前からドキドキheart04

海の中を設定したステージ演出には驚きましたwave

ワイヤーやライトを使い、海底を泳いでるみたい。サカナ役の役者さんたちは、常に体を波打たせ海で揺れてる様子を体現していて、ほんとにこだわりがすごいと思いましたlovely

人魚のヒレ、魚や海藻などの衣装や動きなどもそれぞれに工夫されててびっくり。ライオンキングを思い出しました。船などの装置、魔女のタコの足などもさすがgood

王子様が海に沈むシーンのワイヤーと役者さんの動きは海の中としか思えないくらい。

もちろん歌やダンスも感動でしたnote。最前列なので、目の前で歌って生声も聞こえるくらい。

またひとつ新しい夢の世界shineに触れて、お友達に感謝感謝ですhappy01

|

« そごう横浜 『春の職人芸展』 | トップページ | 父の13回忌 »

コメント

いいお友達ですねぇ、こうして文化に、食に、みがきをかけて、お人柄がたおやかに スマートに続きますようにネ、益々のお幸せ祈っています

投稿: さえ | 2015/02/02 09:23

>さえさま
いつも優しいお言葉ありがとうございます。

四季はほんとに素晴らしいです。

投稿: まゆクー | 2015/02/03 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/61071846

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団四季 『リトルマーメイド』:

« そごう横浜 『春の職人芸展』 | トップページ | 父の13回忌 »