« エレファントカシマシ 新春日本武道館公演2015 | トップページ | ヒトカラ ひとり紅白? »

2015/01/14

大船 『タモーチェ』

久しぶりにピラティス。お仲間と今年初ランチ。やっぱりいつもの『タモーチェ』へ。

私は最近気に入っているガンボ。種類が増えていたので、ケイジャンチキンガンボにしました。あったまっておいしいんですhappy01

Img_3130


他のメニューもトッピングができるようになっていて、またまたうれしい。

ミニデザートセットは柚子のシフォンケーキでした。柚子の香りがしてふわふわheart04

Img_3131

私はこの後予定があったので、1人だけ早めに、とお願いしたら、ほんとに早めにサーブしてくれてほんと奥様いつも気が利いてありがたい。おまけに年末のインフルエンザも気遣って頂き感謝ですheart01

1人の予定というのは、レディースデイの映画movie

友達お薦めの『ゴーンガール』を見に行きました。目が話せない展開のサスペンス。女は怖い、って自分も女ですが、種類が違う人女性でした。coldsweats01

|

« エレファントカシマシ 新春日本武道館公演2015 | トップページ | ヒトカラ ひとり紅白? »

コメント

いつもながらのご活躍 脱帽!
お体にご注意するのを忘れずにね

投稿: さえ | 2015/01/19 08:49

行くといつも、トルティーヤを注文してしまいます。
たまには、こちらのトライしてみようかな。

お時間があったら「ベイマックス」で泣いてください(^_-)-☆

投稿: MY | 2015/01/19 09:30

> さえさま
ありがとうございますhappy01

投稿: まゆクー | 2015/01/20 02:04

>MYさま
トルティーヤ、看板メニューですもんね。ボリュームたっぷりで人気ですね。

ベイマックスも評判よさそう。機会があったら行ってみますね

投稿: まゆクー | 2015/01/20 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/60996710

この記事へのトラックバック一覧です: 大船 『タモーチェ』:

« エレファントカシマシ 新春日本武道館公演2015 | トップページ | ヒトカラ ひとり紅白? »