« ツムツム やっと卒業?! | トップページ | 大船 フレンチ 『シェ・ソウマ(CHEZ SOMA)』 »

2015/01/28

そごう横浜 『ヨコハマチョコレートパラダイス』

表参道で人気のお店、<マックスブレナー>のイートインで●ピザドリンクセット 700円を食べました。

Img_3151

ニューヨーク発、話題の『チョコレートチャンクピザ』の焼き立てが食べられるのがうれしいheart01

ピザ生地にチョコレートソースがとろり、その上に小さなマシュマロがのっかって焼いてあります。マシュマロは表面がパリッとして中はとろけています。ピザ生地が甘くないのが相性いいんですね。でも全体には甘かった~。

アイスコーヒーとのセットでしたが、アイスチョコレートミルクとのセットには日替わりのボンボンチョコが付いているそうです。

それから、会場の一番奥のソフトクリームやさん<べルアメール>●ショコラソフトクリーム ミックス 432円を食べました。Img_3168

ビター(カカオ分56%のフランス産ビターチョコレート使用)とホワイト(ベルギー産ホワイトチョコレートとバニラビーンズ、厳選ミルクを使用)のMIX。

ホワイトはあっさりクリーミーなミルク味、ビターはカカオ感たっぷりでほどよい甘さ。コーンもチョコワッフルでおいしかったですlovely

チョコはこれからゆっくり選んで買おうっと。

|

« ツムツム やっと卒業?! | トップページ | 大船 フレンチ 『シェ・ソウマ(CHEZ SOMA)』 »

コメント

へ~っ あの円いのマシュマロですか?焼くとどうなるか解りませんが、変ったものがあるんですねぇ、
ソフトクリ―ムって あんまりですけど、チョコと一緒なんて美味しそう、

投稿: さえ | 2015/02/02 09:02

>さえさま
マシュマロ焼くと表面がサクっとしておいしいです。バーベキューなんかでも串にさして焼いたりシます。

投稿: まゆクー | 2015/02/03 02:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/61071912

この記事へのトラックバック一覧です: そごう横浜 『ヨコハマチョコレートパラダイス』:

« ツムツム やっと卒業?! | トップページ | 大船 フレンチ 『シェ・ソウマ(CHEZ SOMA)』 »