« プリンアラモード風 | トップページ | そごう横浜 『ジャスミンパレス』 »

2014/12/17

大船 『山内農場』

Img_3045


大船『山内農場』で女子会。

最近、九州系居酒屋が人気ってことで探してみると、おおふなにも3店くらいありました。そのうちの1店、ここに行ってみました。半個室の席は落ち着く~。

つきだしImg_3031
枕崎産鰹角煮入りポテトサラダ
明太もちチーズスティック
スパイシーポテト
Img_3032
どれもおいしいhappy01


手作りさつま揚げ あおさごぼうImg_3033鹿児島といえば、さつまあげ。手作りあおさ入りって珍しい。


羽つき餃子
丹波黒どり炭火焼き
Img_3039丹波黒どりは、ここのメニューの中では高め(ほかは400円台、これは1280円)だったけど、さすが地鶏って感じの歯ごたえと味でしたgood
餃子もパリパリでおいしいheart04

まぐろたたきとアボカドImg_3040見本よりマグロが多いところがすごいsign01

飲み物も、他になさそうな柑橘サワーにしました。鹿児島曽於柚子はちみつサワー、徳之島島みかんサワーなど。どちらも柚子に近いさっぱりした柑橘でおいしかったgoodImg_3043

デサートはプリンとマンゴーアイス氷?をシェア。氷は食べきれなかった。
Img_3044
結構長居したのに1人3000円台というお得なお店。チェーン店とはいえ、料理はどれもおいしかったですheart04

カラオケができる部屋もあるとか。

九州系が人気あるのがわかりましたhappy01

|

« プリンアラモード風 | トップページ | そごう横浜 『ジャスミンパレス』 »

コメント

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ここのお店は行ったことがないのですが、どこにありますか?美味しそうな品々 食べたいです!!

インフルエンザは大変でしたね。でも福山さんのコンサートに行けてよかったね( ̄▽ ̄)運がいい!!
10日に鎌倉から広島に帰ってきました。関東に戻れることを夢見つつ・・・これから3か月隙間風の吹く家で寒さに耐えて過ごします。

投稿: アーニャ | 2015/01/11 22:44

> アーニャさま
あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

場所は西友の近くのビルです。以前は違うお店だったみたい。

また広島なんですね。
もっとこちらにいらっしゃるかと思っていました。
早く帰ってきてください。お待ちしています。happy01

投稿: まゆクー | 2015/01/13 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/60870074

この記事へのトラックバック一覧です: 大船 『山内農場』:

« プリンアラモード風 | トップページ | そごう横浜 『ジャスミンパレス』 »