« なぜかこの時期の病気 | トップページ | 赤坂 『俺のフレンチイタリアン』 再び »

2014/11/22

自由が丘 『嵯峨野亭』

高校の友だちが上京したので、ミニ同窓会。

Img_2833_3


お友達の中学(私は違う中学)・高校の同級生合同のにぎやかな集まりになりましたhappy01

 

 

場所は自由が丘。和食のお店『嵯峨野亭』です。Img_2834_2

地下に降りて行くと、お香の香り。

落ち着いた雰囲気のお店ですgood

懐石のコース、お料理の写真をアップします。

Img_2835Img_2838Img_2839Img_2840Img_2843Img_2844Img_2845Img_2846

飲み放題付きだったので、ワイン(白・赤)を飲みました。
お酒が入っていたので、お料理をちゃんと覚えていない・・・

エリンギの土瓶蒸し、お出しがおいしかったですheart04

えび芋の煮物がかたくてお箸で切れず、半分残してしまったのが残念。

最後のデザート付きはうれしいですねlovely


2次会も自由が丘のお店。お店の名前がわからないけど、オードブル盛り合わせがおいしかったです。ほろよいで、写真までぼやけてる・・coldsweats01

Img_2848

ワインもおいしく、いいお店でした。heart04

|

« なぜかこの時期の病気 | トップページ | 赤坂 『俺のフレンチイタリアン』 再び »

コメント

いくつも同窓会があるんですねぇ
これじゃぁ胃も休まりませんネ、ご多忙(?)な時期になりました 腹も身の内 ご注意あそばして、
でもおいしそう!

投稿: さえ | 2014/12/01 08:46

>さえさま
最近多いんです。
集まれるうちに集まっておこうッて感じです。

投稿: まゆクー | 2014/12/02 03:48

ほんとだね。

集まれるうちにってあると思う。

そのうち、娘が孫つれて出戻ってきたとかさー親が呆けたとかさー

いろいろあると思うわ。

投稿: パーク | 2014/12/07 17:26

>パークさま
ほんと、いっぱい遊んどこうね。

投稿: まゆクー | 2014/12/08 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/60740405

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘 『嵯峨野亭』:

« なぜかこの時期の病気 | トップページ | 赤坂 『俺のフレンチイタリアン』 再び »