« そごう横浜 『秋の大九州 味と技めぐり』 | トップページ | 『とっとり・おかやま新橋館』からのカラオケ  »

2014/10/16

ぎんざ五平

カラオケのあとは、居酒屋『ぎんざ五平』。

築地が近いので、新鮮でおいしい魚が出てくるんです。

舟盛り、ピザなどどれもこれもおいしいlovely。舟盛りはアジがひくひく動いてました。

4時頃いくとビールが格安らしいです。

店内はおじさんグループばかりでしたが、私達おじさんみたいなおばさんだから違和感なかったわcoldsweats01

つきだしImg_2735

舟盛りImg_2734
ピザImg_2736巻きずし

Img_2737

今日は例のHKBと称する高校のメンバー。今回は新たに美人のお友達も加わって、華がありました。お昼から半日、食べて歌って飲んで、そういう仲間がいることの幸せを実感して帰りましたheart04

|

« そごう横浜 『秋の大九州 味と技めぐり』 | トップページ | 『とっとり・おかやま新橋館』からのカラオケ  »

コメント

刺身、ピザ、すし、なんと便利なお店でしょうか、
目移りしそう 本当に幸せそう、

投稿: さえ | 2014/10/21 08:42

>さえさま
中々いいお店でしょう。
お刺身がほんと新鮮でした!

投稿: まゆクー | 2014/10/22 04:01

この店ええじゃろ。
私、色々行ってみたいから、あんまリピートは無いけど、ここはリピートだわ。

たぶんまた行くわ。

投稿: パーク | 2014/10/22 19:59

> パーク さま
ほんと、また行きたいお店だね。
久美ちゃんから連絡あった?多分近々・・・だよ。

投稿: まゆクー | 2014/10/22 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/60519406

この記事へのトラックバック一覧です: ぎんざ五平:

« そごう横浜 『秋の大九州 味と技めぐり』 | トップページ | 『とっとり・おかやま新橋館』からのカラオケ  »