« 横浜 『タイクーン TYCOON』 | トップページ | 秋卒業の卒業式 »

2014/09/19

東京 丸の内 『メゾンバルザック』

Img_2609_3

高校の同級生の送別会を東京 丸の内『メゾンバルザック』で。

お店はおしゃれな外観で店内は落ち着いた空間。男子3人女子4人だったので、みんなと話せる親近感ある雰囲気でしたhappy01

wine飲み放題コース(120分)5,000円

<前菜>まぐろのマリネとグレッグ サラダ添えImg_2611

<魚料理>サーモンのポワレ エスカルゴ入りソースImg_2613

<肉料理>牛肉の煮込み ブルゴーニュ風Img_2614

<デザート>本日のガトー アイスクリーム添えImg_2615

お料理は1人分ずつお皿に入って出てくるので、コース料理を食べてるようでした。食べきれないほどのボリュームでおいしかったheart04。パンもついていました。

飲み放題は、スパークリング、白ワイン、赤ワインを料理に合わせていただき、ワイン好きにはうれしいお店でしたlovely

出張で来る時は招集かけてね、それを口実にミニ同窓会しよう、なんて話して別れましたが、やっぱりお別れは寂しいな~って感じた会でした。weep

|

« 横浜 『タイクーン TYCOON』 | トップページ | 秋卒業の卒業式 »

コメント

これだけがっつりフルコースで呑み放題5000円はいいね。

最近なかなか、美味しい店にあたらなくて。

お得で美味しいって難しいね。

投稿: パーク | 2014/10/01 10:03

>パーク様
この場所で、この内容は中々いいよね。

東京周辺、夜の店ばかり詳しくなります。

投稿: まゆクー | 2014/10/02 00:55

どれもこれもおいしそう!5000円でこれだけの料理、しかも飲み放題とは、何処で儲けているんでしょうかねぇ、

投稿: さえ | 2014/10/05 09:56

>さえ様
そうですよね。どこかで利益が出るんでしょうね。不思議です。

投稿: まゆクー | 2014/10/06 03:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/60392163

この記事へのトラックバック一覧です: 東京 丸の内 『メゾンバルザック』:

« 横浜 『タイクーン TYCOON』 | トップページ | 秋卒業の卒業式 »