« 東京 日本橋 『オーグードゥジュール メルヴェイユ』 | トップページ | 東京 『OLD MAN'S UN 丸の内』 »

2014/08/17

ツムツム その後

ラインの無料ゲーム「ディズニーツムツム」にはまっています・・・と以前書きましたが、ついにキャラクターをすべて集めましたscissors。(8/17現在です。ツムは追加されるのでまた増えるかもしれませんが・・・)

コレクション数41(プレミアムツム27 ハピネスツム14)。集めたツムを並べてみました。Image

プレミアムツムが入っているBOXをもらうには、30000コインが必要で、1日頑張ってゲームをして、1~3個のプレミアムBOXを買っていきました。持っているツムが出てくることもあるので、新しいツムがだんだん出なくなって・・・sad最後のサリーが出るまでには、13回はずれ(持っているツムが出た)、もう諦めかけていた時、出てきましたshine。やった~sign03

ハピネスツムも3つ持っていなかったのですが、こちらは10000コインで買えるので、ビシビシ買って、最後にプーさんをゲットしました。なんか達成感ですhappy01

これで当初の目標達成。今までみたいに時間を惜しんで頑張らないで、空いた時間にしよう、とか、いろんなツムを使って楽しんだり育てたりしよう、って余裕がでてきました。

ほんとうのクリアはすべてのツムのレベル(MAX30)やスキル(MAX1~6)をMAXにして、自分のレベルもMAXにすることなんでしょうが、それは課金しないと無理です。

一つのプレミアムツムのスキルをMAXにするにはBOXを36個くらい買わないといけないみたいで、各ツムの数を考えたら、絶対無理ですよね。

私みたいにお金をつかわないでやる範囲だと、今回のクリアが精一杯。それで満足ですhappy01

それから、先週新たに追加されたプーさんのカードも3枚クリアして、色々ご褒美もらえました。そういう目先の小さなクリアが一番うれしいかもscissorsImg_2024
そんなこんなで、そろそろツムツムから卒業できるかもしれません。

|

« 東京 日本橋 『オーグードゥジュール メルヴェイユ』 | トップページ | 東京 『OLD MAN'S UN 丸の内』 »

コメント

いよいよ佳境にはいってきましたね、頑張れ!

投稿: さえ | 2014/08/18 09:37

>さえさま
やっと落ち着いてきた感じです。
応援ありがとうございます。

投稿: まゆクー | 2014/08/20 04:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/60168601

この記事へのトラックバック一覧です: ツムツム その後:

« 東京 日本橋 『オーグードゥジュール メルヴェイユ』 | トップページ | 東京 『OLD MAN'S UN 丸の内』 »