« ツムツム その後 | トップページ | 常総きぬ川花火大会 »

2014/08/18

東京 『OLD MAN'S UN 丸の内』

高校の同級生が上京し、ひさしぶりのミニ同窓会。

ゲストは高校時代から変わらぬ美しさの持ち主とあって、あまり同窓会に来てないメンバーも・・・。やっぱ美女パワーはすごいのねshine

場所は丸の内の『OLD MAN'S UN 丸の内

飲み放題付きで5000円。しかも飲み放題のドリンクにスパークリングやアサヒスーパードライのエクストラコールドなんかもあって、うれしいwinebeer

「アサヒスーパードライはライバル会社勤務の男子が来る前に飲んだほうがいいよね」
って彼が来る前に頼んだけど、そのライバル会社の彼が到着すると、アサヒスーパードライをオーダーbeer
「あらいいの~?」
寛大な会社なのねgood

スパークリングがおいしくて、ほとんどずっとスパークリングをお替わりnote

お料理もチーズフォンデュなど楽しくおいしくいただきました。デザートも付いててうれしい。

Img_2071Img_2070Img_2072Img_2073Img_2074
Img_2075
そうそう上京した友達へのウエルカムプレートも描いてくれましたscissors

たまたま今日誕生日だった別のお友達のお祝いもできて、なんかハッピーな会になりましたbirthday。上京したお友達は気を使っておみやげまで。こちらは何も用意してなかったのに~、と恐縮しつつうれしい。heart04

帰りの電車train、ちょっと気持ち悪い・・・despair。スパークリングだったので調子に乗って飲み過ぎましたweep。なんとか家に帰りましたが、お風呂に入った後明け方まで気持ち悪くて起き上がれず、その後少し眠ってやっと回復think

仕事に向かうも、酔いは冷めてもやっぱり体はだる重~down。気をつけなきゃ。でも夕方からは元気復活up。やっぱり夜型なのね、私scissors

|

« ツムツム その後 | トップページ | 常総きぬ川花火大会 »

コメント

のみ放題には魔力があるんだと思いますよ、明日まで残るほどは ???です、ご注意あそばせ!

投稿: さえ | 2014/09/08 08:02

>さえさま
ありがとうございます。気をつけます。

投稿: まゆクー | 2014/09/09 02:25

高校時代の仲間との交流 あっという間にうちとけるんだね。

こう考えると、ほんま美女たちは全然変わらんね。
あれどういうことなんやろ?

投稿: パーク | 2014/10/01 10:39

>パークさま
今回はほんと美女ばっかりで、場違いやったわ。

秘訣を聞いても真似出来そうにないよね。3日坊主だもん。

投稿: まゆクー | 2014/10/02 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/60278918

この記事へのトラックバック一覧です: 東京 『OLD MAN'S UN 丸の内』:

« ツムツム その後 | トップページ | 常総きぬ川花火大会 »