« ツムツムにはまってます・・・ | トップページ | もうすぐキリ番 300000 »

2014/07/24

横浜 『湘南の魚とワインの店 ヒラツカ 』&シェラトン『ベイ・ビュー』

高校の同級生の横浜近辺の集まり、横浜会の暑気払い。今回は都合で来られなかったメンバーもいて、逆に東京方面からゲストも来てくれて6人。

Img_1979


お店は、『湘南の魚とワインの店 ヒラツカ

まずは、スパークリングで乾杯。その後もスパークリングや白ワインをボトルでオーダーwine。5本くらい頼んだのかな?ワイン好きにはうれしいお店です。Img_1970_2

でもでも私、のっけからグラスを倒して割ってしまい・・・wobbly、お店の方に大変迷惑かけちゃいました。それでも親切に対応してくれてほんと有難かったですconfident

お料理は、お魚を中心にオーダー。刺し身やカルパッチョ、ピザや揚げ物など色々。

Img_1971Img_1972Img_1973Img_1974Img_1975Img_1976Img_1977
ワインともども、おいしかったですheart04

外に出たら、雨・・・rain。後で知ったのですが、都心は一時的に激しく降ったみたいですね。

2次会は、シェラトンの28Fラウンジ『ベイ・ビュー』に連れて行ってくれました。高級なラウンジshine、雨にけむった横浜の夜景が見えます。Img_1986
生歌を聞きながら、話は尽きず、楽しい夜でしたlovely。中々体験できないお店だわ。ほんと幹事さん、ありがとう。

|

« ツムツムにはまってます・・・ | トップページ | もうすぐキリ番 300000 »

コメント

グラス割ってお怪我はなかったようでよかったですね、ああいう時って必要以上にあわてちゃうのね
解ります、解ります、ドキドキが

投稿: さえ | 2014/07/27 21:52

>さえ様
ありがとうございます。ほんと、みんなに申し訳なかったです。weep

投稿: まゆクー | 2014/07/27 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/60049115

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 『湘南の魚とワインの店 ヒラツカ 』&シェラトン『ベイ・ビュー』:

« ツムツムにはまってます・・・ | トップページ | もうすぐキリ番 300000 »