« 幕張 番外編 | トップページ | ホテルニューオータニ幕張 朝食ブッフェ&幕張散策 »

2014/05/22

幕張 『チャイナ酒場チンタンタン』

Img_1684幕張、2日めの夜は、昨日のとなりのお店『チャイナ酒場チンタンタン』 。幕張は駅周辺に色々集まってるから、移動が楽だ。

カラオケを出た時、一瞬雷鳴がthunder・・・。でも幕張は駅周辺に色々集まってるから、移動が楽でよかった。

980円のコースとビールbeerをオーダー。格安なのにいっぱいついてる。しかもすぐ出てくるのもいい。

料理はdownwardleftこんな感じ。

取り分けたあとなので少なく見えるけど、4人で取り分けても余るぐらいたっぷりだった。

Img_1678 Img_1679 Img_1680 Img_1681

Img_1682 Img_1683 これにさらにデザートの杏仁豆腐がついてた。

なんてコスパのいいお店heart04

またまたいっぱいしゃべって、楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・

2日間の大人の遠足は終わり。

私は駅trainに向かい、友だち2人は地元の友達のマンションのゲストルームにもう1泊。

「楽しかったね。体力が続く限りまた遊ぼうね」って約束してscissors

獣医さんは翌朝も早朝帰ったそうだrvcar。ほんと頑張りに頭がさがるconfident

そうそうネコちゃんたちcatは里親さんが見つかったとか。よかったね。happy01

|

« 幕張 番外編 | トップページ | ホテルニューオータニ幕張 朝食ブッフェ&幕張散策 »

コメント

ほんま彼女の職業意識には頭が下がると同時に生命を扱う仕事の重さを感じた。
それを特別なことをやってる風でもなく、さりげなくあたりまえにやってる彼女はすごい。

しかし、この中華もすごかったね。
これじゃ家で料理するのがあほらしい。

だって、こっちが断然美味しいもん。

投稿: パーク | 2014/05/29 07:35

ホテルに泊まって 居酒屋で女子会、今時のすごし方なんでしょうねぇ 楽しい二日間、命が延びたでしょう、体力(?)を維持してくださいね

投稿: さえ | 2014/05/29 09:03

楽しかったね。
本当に夢みたいだった。
茨城から薄暮の中、常磐道から湾岸道を車で飛ばす時に見られる景色の素晴らしさ・・・・絶品。
神様からのプレゼントだと思った。
行くのをあきらめないでよかった。
ずっと、もう無理って思いながら仕事してたけど。


幕張いいところ。
大好きな人が暮らしているから余計そうなんだと思う。
楽しかったり美味しかったり、身体にちょっと悪いくらい素敵。

ありがとう。思い出で二度美味しい。私幸せ者だわ。

投稿: Bee | 2014/05/29 21:13

>パーク様
パークさんの言葉はいつも「そうそう」って言いたいことの的を得てる!それが言いたかったflair

大変そうにしないで、私達に負担に思わせないで、さりげなくできるって実はすごいことよね。中々できることじゃない。

中華、取り分ける前の写真だったらもっと迫力あったかな。ボリュームもすごかったもんね。幕張はなんでこんなに安いんだ???

投稿: まゆクー | 2014/05/29 23:54

>さえ様
ありがとうございます。

毎回元気をもらって帰ります。

投稿: まゆクー | 2014/05/29 23:55

>Bee様
こちらこそ、幸せ者だよ~。

『身体にちょっと悪いくらい素敵』ってうまいこというね。確かに~♪

私も幕張同じ理由で好きになりそう。

記録係はお任せよんwink

投稿: まゆクー | 2014/05/29 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/59717141

この記事へのトラックバック一覧です: 幕張 『チャイナ酒場チンタンタン』:

« 幕張 番外編 | トップページ | ホテルニューオータニ幕張 朝食ブッフェ&幕張散策 »