« 食べ物いろいろ 3大大福 10大たい焼き など | トップページ | 福山雅治 in さいたまスーパーアリーナ »

2014/05/14

大船 『タモーチェ』

ピラティスのあと、いつものタモーチェ。

久々に5人揃ったので、席があるかなと思ったら、ちょうど空いた所でラッキー♪

お店のかわいい奥様は、いつものお席空いてますよ、なんてうれしい対応です。

今日は久しぶりに、チキンのトルティーヤ(900円)にしてみました。

Img_1612 と言っても、肝心のトルティーヤを写すのを忘れたんですが、薄い小麦粉の生地です。写真の野菜やチキンを包んでいただきました。ボリュームたっぷりなので、トルティーヤは2枚にしてもらいましたが、それでも大満足。もっちり生地も具のチキンサラダもおいしかった~heart04

辛いピクルス(真ん中の青いやつ)もスパイシーでよかった。

デザートセット(+200円)を追加オーダー。今日はアサイーのシフォンでした。おいし~lovely

Img_1613

|

« 食べ物いろいろ 3大大福 10大たい焼き など | トップページ | 福山雅治 in さいたまスーパーアリーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/59660925

この記事へのトラックバック一覧です: 大船 『タモーチェ』:

« 食べ物いろいろ 3大大福 10大たい焼き など | トップページ | 福山雅治 in さいたまスーパーアリーナ »