« 高血圧でした・・・ | トップページ | 東京 新丸ビル『イグレックigrek』 »

2014/04/11

ものまねエンターテイメントハウスSTAR

東京で食事の後、六本木に移動。

『ものまねエンターテイメントハウスSTAR』へ行きました。入り口に、「あれ、森高千里に似てる~」って女の子。

そんなに広くない店内ですが、満席ですgood

飲み物とおつまみをオーダーして、開演を待ちます。開演前のステージは撮影OKということなので、パチリImg_1532

そして始まりました、ショータイムshine

すっごいエンターテイメントで、テレビで見たことのあるモノマネの方達が次次出てきます。

永ちゃんのそっくりさん、桑田、ハマちゃん、聖子ちゃん、谷村新司、マイケル、などなど・・sign03

みんなそっくり。 ぽっちゃり体型のカール北川は出てくるだけで笑いを取れるのに実力もすごいsign031人マルちゃんに感動goodターミネーターは一発芸なのに笑える。美輪さんもよかった。

歌もダンスも演出も、めまぐるしく変幻自在で、圧巻。

さっきドリンクを運んでくれた女の子がYUKIちゃんそっくり。そういう身近さもいいね。

ライオンキングもあって、この狭いステージですごい。

そして谷村新司が客席に降りてくると、割り箸にさした1000円を皆が渡し・・・「どうもありがとう~」ってkaraoke

松田聖子そっくりさんはチップを受け取ると「いいの?」とあま~い声。みなさん常連さんかしら?

ショーが終わると、ステージで一緒に写真を撮ったり、席に来てお話したりしてくれる。

小田さんのそっくりさんと、ジャック・スパロウのそっくりさんとお話しました。みんなフレンドリーですnotes

あと岡山出身だというミーシャのものまねの女の子も、来てくれて、がんばってるな~って応援したくなりました。scissors

帰りに通りかかった桑田のそっくりさん(ケイスケさん)に「茅ヶ崎行きましたよ」と言ったら「僕も行きました」って(笑)

今日出演された方たちの何人かは、テレビ出演も予定されてるとのことなので、また楽しみ~note。連れてきてくれた友達に感謝ですlovely

<出演者>HPより

カール北川
まいける井上
谷村仁司
HIROMI(森高千里)
岡田聖子
藤澤希未(YUKI あゆ)
浜ちゃん
柴田ジョッキー(中居)
かほ
矢沢B吉
星野金太郎(イチロー)
ケイスケ
ハイメ(ジャック・スパロウ)
オフコース小田
元木敦志(キムタク)
松本和也(タカヒロ)
セイラ

|

« 高血圧でした・・・ | トップページ | 東京 新丸ビル『イグレックigrek』 »

コメント

お遊びの奥の深さに脱帽。
終電を忘れずにね、女の子(?)なんですから、

投稿: さえ | 2014/04/14 09:06

>さえ様
ありがとうございます。
終電は大丈夫でした。

投稿: まゆクー | 2014/04/15 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/59459013

この記事へのトラックバック一覧です: ものまねエンターテイメントハウスSTAR:

« 高血圧でした・・・ | トップページ | 東京 新丸ビル『イグレックigrek』 »