« そごう横浜店「宮城県の物産と観光展」「全国有名駅弁とうまいもの展」 | トップページ | さくらさくら・・・ »

2014/04/04

ヒトカラ 値上げでした

春休み中は敬遠していたヒトカラ。

4月に入り解禁!

皇居に行き、病院周りをした後、少しの時間を使って1時間歌ってきました。

いつものカラオケ屋さん、ヒトカラのみ値上げ30分150円⇒180円になっていました。まあ仕方ないですよね。1人でお部屋使われたらもったいないし、いっぱい歌えるんだから。

Img_1455_2 値上げのせいかはわかりませんが、違った雰囲気の部屋があてられました。ラブソファで誰かのお部屋みたいな感じ。鏡やアートパネル、スタンドまでありましたよ。

昨日TBSでやってた音楽番組の影響もあり、歌いたくなった昭和の歌をいくつか。

 

・なごり雪(イルカ)
・木綿のハンカチーフ(太田裕美)
・川の流れのように(美空ひばり)

あとは、少し遅くなったけど、卒業と桜関係の歌。いつもの定番。
・卒業(斉藤由貴)
・卒業(尾崎豊)
・ギブミーファイブ(AKB48)

・さくら(森山直太朗)
・桜(コブクロ)
・SAKURA(いきものがかり)

それから、DAMの『まま音』という新しいジャンル。ライブ映像と音がそのまま流れ、アーティストと一緒に歌えるというもの。ましゃが出てるのを知ってたので、ここから2曲。

去年の感謝祭の映像だ~。臨場感に浸りながら、顔の高さのましゃのアップにドキドキ。一緒に歌いました。(これは履歴に出てないですね)

日曜日に東京ドームのライブに行くので、予習、かな。

で、今日の履歴(『なごり雪』からです)

Img_1456

『まま音』の種類はこちら

Img_1457『GAME』と『誕生日には真白な百合を』を歌いました。

楽しかった♪

|

« そごう横浜店「宮城県の物産と観光展」「全国有名駅弁とうまいもの展」 | トップページ | さくらさくら・・・ »

コメント

お久しぶりでしたねぇ
彼の歌をうたって ご機嫌!
近づくドームが待ちどうしいでしょ、ドームのこと知った時すぐに貴女のこと思い出しましたよ、
頑張ってネ

投稿: さえ | 2014/04/06 21:11

>さえ様
いつもありがとうございます。

今日行ってきました。またレポしますね(^^)v

投稿: まゆクー | 2014/04/07 02:16

まぁ倍ってわけじゃなければ、堂々とヒトカラて゜きるからいっかもね。

私も行ってこよっと。またHKBやろうねー。

投稿: パーク | 2014/04/07 14:37

>パーク様
そうだよね。こんなラブソファで1人だけど、遠慮なくできるね。

Beeちゃんが5月まで忙しそうだから待ってるけど、HKB待ち遠しい。

投稿: まゆクー | 2014/04/08 01:23

先日、押忍讃歌がカラオケに入っていた事を確認。
履歴1画面を怒髪天全曲に塗り替える快挙をやりとげて来た。

昼までがっつり仕事してから
数時間歌い狂う私たち。
仕事してから来たんだもの・・・・と誰に言い訳しているのだろう・・・・Bakadesu。

HKB,行こう行こう。

投稿: Bee | 2014/04/09 13:03

>Bee様
すごいね~履歴のシャメみせて~。

そうだそうだしっかり仕事してしっかり遊ぶ、同じく・Bakadesubleah

投稿: まゆクー | 2014/04/10 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/59412876

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトカラ 値上げでした:

« そごう横浜店「宮城県の物産と観光展」「全国有名駅弁とうまいもの展」 | トップページ | さくらさくら・・・ »