« 終電が・・・ | トップページ | 今年初 ヒトカラ そして音楽考 »

2014/01/25

同窓会の新年会

昨日に引き続き、今日も飲み会beer

しかも朝から仕事。我ながら元気でよかったcoldsweats01

場所は銀座。名目は新年会だけど、きっかけは高校の同級生が上京するからで、20人の賑やかな集まりでした。昨日飲んだ書道家の友達も参加してくれて、うれしい。

1次会『美の邸(Vino-tei)』は、しゃぶしゃぶのお店。結構肉のオンパレードのしゃぶしゃぶでした。

2次会はこじんまりしたバー『BAR ORIGIN』。ハートランドビールがおいしかった。

今回はいつもより緊張してたのか、写真を全然撮っていませんでした。なので珍しく何もなしです。

なんかこうやって、同級生と会える時間が今はとても大切。結構皆勤賞で参加してるかもsweat01

そして二人の幹事さんにはほんと感謝感謝heart04

昨日の事があるので、今日は終電に遅れないぞ!と決心してた私。家が近くの友達二人も一緒なので、それも心強い。

と思ってたら、なんと、その女子3人を、同じ方向だからと一人の男子がタクシーで送ってくれましたnotes。銀座からタクシーなんて乗ったことなかったけど・・・すごい額。なんて太っ腹good

男子はタクシー代をくれて先に下車。女子3人は、気軽に言葉に甘えてしまったことを恐縮しつつも有難いね~とconfident。今度4人で横浜の集まりをしようと約束して別れました。

なんだかんだ口実を作って集まるのもまた楽し。heart04

|

« 終電が・・・ | トップページ | 今年初 ヒトカラ そして音楽考 »

コメント

20人も集まると賑やかでしょう、終電に間に合ってよかったですね、近くに友人がいるというのは心強いですね、いつまでも仲良くしましょう、だんだん減っていきますから、私なんか、3人しかいません、目下の話題は誰が最後まで生き残るかです、

投稿: さえ | 2014/01/27 19:29

>さえ様
さえ様もきっといろんな道を通っていらしたのでしょうね。

私も今が一番広がりの時だと思っています。子育てが一段落して昔の友達と再会し・・・。

これから先は親の事、自分の健康のことなどで自由がきかなくなる時がくるでしょうし、同級生も減ってきますよね。その時はその時なりの楽しみ方があるのでしょうね。また教えてください。

投稿: まゆクー | 2014/01/28 00:34

それはいいやつがいたなー、ちくしょおめ^^Tくんとうらぶれた居酒屋でもういっぱいやってましたね、その頃は。あはは。

投稿: ulala | 2014/01/31 18:35

>ulala様
あはは、でしたね。
ほんと一緒にタクシーに乗ればよかったのにwink

投稿: まゆクー | 2014/02/01 01:33

このせちがらい世の中 なんという太っ腹男子がおるんでしょうか。

ひさしぶりに聞く太っ腹ネタです。

投稿: パーク | 2014/02/10 21:11

>パーク様
ね~、びっくりでしょう。

私達の年代って、やっぱりまだ男子はおごる意識が高いかもね。

投稿: まゆクー | 2014/02/10 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111574/59017438

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会の新年会:

« 終電が・・・ | トップページ | 今年初 ヒトカラ そして音楽考 »